*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
無意識の行動
2週間前くらいに眼鏡をなくした3番長女(中2)

ケースは家にあるから学校ではないらしい

何処を探してもない

どうやら無意識のうちに何処かへ置いたみたいだ

みなさんそんな「無意識の行動」ってありません

私もあるんです  例えば・・・

買い物から帰って冷蔵庫にしまわなくてもいい物を、冷蔵庫にしまってあったり

何かを「レンジで温てめないと・・」って思っていると、

  手に持ってたお水を入れた鍋がレンジに入ってたり(これはすぐに気が付いた)

こんな感じで長女は無意識的に眼鏡を何処かに置いたのかも

それも夏に買ったばっかりなのよ~

そんなに小さいものでもないから見つかりそうなのに・・・

                  ない  ない  ない~

長女よ・・

マンガやテレビは見なくていいから眼鏡を探しておくれ


姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



柔軟剤などよく買い物します。お気に入りショップです
    
爽快ドラッグ 大人気ダウニー柔軟剤♪


Secret
(非公開コメント受付中)

あっら~(*_*)
メガネv-28無いと困るねぇ(*_*)。
そのうち出て来ると思うものの
すぐ出てきて欲しいよね。

私も無意識に。。。って
ありますよ~(>_<)。
早く見つかるといいなぁv-21
No title
あるあるぅ~~!! そんなことしょっちゅうかも(T-T)
ボールペンやハサミに印鑑・・・無意識にどこかに置いちゃってるから
イザと言うときに ドコ(・・。)(。・・)ドコ?って感じ(笑)
アタシはなぜか手鏡を常に探してる~( ̄o  ̄;)
まつげが目に入った時なんか 明るいところで見ようと思って
鏡を持って 窓際などに移動するんだけど 取れたらそのまま
これも無意識にその辺に置いちゃうんだろうね(ノ_-;)
ちゃんと保管場所へ置くように意識しないと・・・
で・・・
メガネ出てきたの~? 2週間も前のことだと もう出てきてるよね^^;
最後の一行笑った~ヾ(@^▽^@)ノわはは
No title
うちも長女メガネなんですけど、何度失くして何度見つかったか・・・i-202
今もどこにあるか分かってるのかな~?
最近掛けてるのみませんi-230
それにしても、たんぽぽさん、結構おっちょこちょい(笑)
文面からはしっかりしてそうなイメージなんだけどな~(爆)
いや「無意識」は良くありますけどねi-236
うん
お父さんの場合、

無意識と言うか、

「ここに置いたら忘れるなぁ・・・」

で、見事にどこに置いたか忘れます

忘れるなぁと思ったとおり忘れます

あと、3つくらい一度にしなければならないことがあったら

一つが必ず抜けてしまいます

若い頃からでしたが、最近は輪ぁがかかってます(笑)
Re: りっちゃま
長女、目悪いから黒板が見えてないと思うのよ~
席替えの時前にしてもらうように言ってるんだけど!
なくしたからってすぐ買うわけにもいかないし~(・_・;)



Re: りんちゃん
眼鏡まだでてきてないのよ~
もう机は汚いわで困った長女なの~
私もよくあるけど、印鑑やキ―をなくしたら冷や汗ものだったわ~(T_T)




Re: むらさんさま
もしかして私よりお父さんのほうが上いってます~?(^^♪
でも忙しかったら仕方ないですね!



No title
たんぽぽさん、こんばんは^^
お招きありがとうございます(笑)

うちの娘も同じようなことがありました。
家族で旅行に行ってる時、いつの間にか眼鏡のレンズが
片方だけない!!
本人、言われるまで全然気が付いてなく、「あ、ほんとだぁ~」って^^;
タンポポさんと並ぶくらいの、かなりの天然ボケですよ(笑)
No title
こんばんは~
あるあるあるある!
私の場合は買い物したものをもって帰ってこない。
薬局でお金を払ってモノを忘れてきたりします。
常連の薬局だったので、後日取りに行くと取って置いてもらえます(笑)
あとは・・・
レンジをあけたら、前日の夕飯に出そうと思っていた煮物の残り・・とか

だめだめだぁ~
Re: サトちゃんさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
あはは!娘さんも天然ありますね~
私と同じくらい?
大変ですよ~(●^o^●)



Re: どこでもママさま
あ~買った商品忘れそうになったこと私もあるわ~
みんないろいろあるのね~
楽しいわ~(●^o^●)



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
