*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ジェラート食べに行きました♪
先週末、長女(中2)と二女(小4)とジェラ―トを食べに行ってきました

そこは子どもたちと年1回くらい行くところでとっても美味しいのです
 
ミルク工房ジェラテリア MISAO

     
ぽちっとするとHPがでます。
我が家から車で15分くらいです。


2010_1009_152407-CIMG5791.jpg 

ちょっと見えにくいね~ごねんね~
こちらは二女がいただいた抹茶と黄金桃です

2010_1009_150806-CIMG5785.jpg

季節ごとにジェラートが入れ替わります
バナナミルク・マンゴー・巨砲・ブルーベリー  いろいろあります

近くには牧場の牛やヤギもいて子どもは嬉しいみたいです

楽しいひとときを過ごしました

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



柔軟剤などよく買い物します。お気に入りショップです
    
爽快ドラッグ 大人気ダウニー柔軟剤♪







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二女ちゃんのジェラートを持つ手がとても可愛いな~v-10
果肉が沢山入ってそうe-317
食べたーいe-425

あ~もしかして お兄ちゃん達には内緒・・・
Re: verryさま
二女の手、小4ですが私とほとんど大きさ変わらないんですよ!
そうそう、二男は一緒に行きました!
高1の男の子だし、クールにずっと音楽聞いてたから登場させるの忘れてたわ~(>_<)



No title
たんぽぽさん こんばんは。
ジェラード美味しそう~

季節ことにかわるなんで嬉しいですね(^_-)-☆
No title
こんばんは~
じぇらあどぉぉぉ。
おいしそう!
アイス好きな私にはたまりませんっ!
女だけのデートですね(^^)
Re: 紅葉さま
夏はお客さん多いですよ~
だからいつも春か秋に行くんです!


Re: どこでもママさま
アイス美味しいよね~
我が家の子どもは抹茶が好きです!



おっ
店内で食されましたな♪

ミサオさんの店は藤田のプラッツにもあるでしょ

近所には

岡南の市場内にもジェラート屋さんがありますが、、、

ありますが、、、

何度か行きましたが、、、

高い!量が少ない!、量がすくない!めっちゃちょびっと!

岡山県内のジェラート屋さん

美星町・御津町・岡山市南区・岡山市東区・牛窓町

メジャーなとこで津山だけ行ってないお父さんでした

おはようございます♪
うわぁ~~~~~これは美味しそう!
HP見せていただいちゃいました。
ただし、私のPCでは化け文字になっちゃい
ます。写真だけで、十分に味が伝わって
くるのが怖い。(爆)
やっぱり、にほんって味にこだわりますよね。
応援ポチ♪
Re: むらさんさま
はい!藤田のプラッツにもありますよ~
でもよくご存じですね~
私も市場にも行きました。
私はみさお牧場のほうが好きなんですよ!


Re: みどりさま
美味しいですよ~(*^_^*)
そちらの食事はいかがですか?
やっぱり日本食がいいかな?






> うわぁ~~~~~これは美味しそう!
> HP見せていただいちゃいました。
> ただし、私のPCでは化け文字になっちゃい
> ます。写真だけで、十分に味が伝わって
> くるのが怖い。(爆)
> やっぱり、にほんって味にこだわりますよね。
> 応援ポチ♪
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
