*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
映画「海猿」
昨夜、旦那様とデートしてきました

映画「海猿」に行きました

たま~に夜8時以降は料金安いので主人で行くの

1年に1~2回くらいかな

車で5分のとこにシネマがあるのよ~

内容は詳しくはアップしませんが、良かったですよ

「海猿」は家族みんなすきなほうで、最初から見てますが、全部好きです。

涙あり笑いあり感動ありで、

      今回はそれぞれが成長した姿のストーリーでとても良かったです

みなさん映画とかは行かれませんか

たまの気分転換、息抜きにいいですよ~

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



柔軟剤などよく買い物します。お気に入りショップです
    
爽快ドラッグ 大人気ダウニー柔軟剤♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
「海猿」大好き~!!
いいな、うらやましい☆しかもご主人と二人でゆっくり!!
仲よしなんですね~i-237
海猿はDVDになってから、レンタル行こうっと(笑)
No title
海猿 アタシも観に行ったよ~d(^-^*)
3D映像だったから 特殊メガネかけて(^○_〇^)
テーマ曲のEXILEの『もっと強く』が泣かせるよね~(;_;)

車で5分のところに映画館があるなんて 
映画好きのアタシにとっては なんて羨ましい話なの~(*^o^*)v
映画の ”海猿”良かったみたいですね(*^^)v。

以前 お友達に海上保安庁の奥様がいらして
海猿のマンガ本を貸してくれました。
マンガも とっても面白かったです☆
No title
たんぽぽさん こんにちは。
ご主人とデートいいな~
わたしはデートする相手もいないわ(笑)

映画一人で行ってもね~
映画観遠いし・・・
No title
だんなさんとデート。
最近パパさんが忙しくて、なかなか・・・
うらやましいなぁ~。
No title
たんぽぽさん、こんばんは~
旦那さんとデートなんて、いいですね^^
私はもう何十年も映画館に行ってないですよ~^^;
映画館で最後に見たのはたしか・・・ファインディングニモ?かも(笑)
Re: さちゃママさま
海猿、良かったよ~
泣けちゃった(T_T)
子どもが大きくなれば2人の時間たくさんできるよ(*^_^*)

Re: りんちゃん
りんちゃんも行ったんだ~(●^o^●)
良かったよね~
私は普通の見たのよ!
映画館は学区内だから自転車でも行けるのよ(*^^)v


Re: りっちゃま
マンガもきっと面白いだろね~♪
海上保安庁の奥様というと・・
きっと心配だろうね!ご主人のこと(・_・;)
Re: 紅葉さま
ストレスたまると1人でも映画行きますよ~(^^♪
気分転換に!




Re: どこでもママさま
うちも子どもが大きくなったからね~
やっと2人の時間ができるようになったのよ!
子どもも大きくなれば親より友達や彼女なのよ~


Re: サトちゃんさま
ニモ知ってる~DVDありますよ~
面白かったです!
たまには息抜きにもなりますよ~


No title
海猿&デート、いいですね~♪
もう何年も旦那様と二人で映画なんて観たことない!

私も、デートしたいなぁ~(笑)
No title
いいなぁ~旦那ちゃんとデート?
映画なんてDVDで家だな~
昔は映画館行ったけど…最後に行ったのは
「ダイナソー」か「ポケモン」だったかな?
子供が一人の時

今じゃ家族5人で映画は無理~~~!

そういえば姉と二人でキムタクと松たかこの映画行ったわ!
イ・ビョンホン出てたやつ♪
「HERO」だっけ?もう既に懐かしい部類だけど(笑)
Re: こりこりさん
子どもが小さいとなかなか行けないよね!
1番下の子が幼稚園入ったら1人で映画行ったの!
嬉しかったわ~(^^♪



Re: プーちゃん
うちも家族では行かないし、行けないわ~(・_・;)
飲食もしてると映画館で1万きちゃう!
見るものもそれぞれ違うしね~



うん
ここんとこ忙しくて行けてませんが

お父さんも、仕事の都合を付けて

嫁さんが平日休みなので

それに合わせて「ランチ」に行ってます

普段、愛妻弁当のお父さんですが

あまりにも、外食&ランチ情報を持ちすぎていて

その中には、若い女の子が好きそうな店があったり

変に怪しまれているお父さんでした♪
Re: むらさんさま
奥様とランチですか~(^^♪
それもいいですね!
私も主人とたまに外食します!
やっぱり主人のほうがよく知ってます(^-^)



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
