*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日の我が家
今日は朝からずっと雨・・

何が悩みか、洗濯物が乾かない

週末は多いのよ~学生服に体操服に給食エプロンなどが4人分追加

家の中は私の好きな柔軟剤の香りが漂ってるんだけどね~

2番二男(高1)は雨で部活のテニスも今日はなしゆっくり寝ています

二男ほんと忙しくなったのよね

土日は部活か試合か練習試合でほとんど休みなし

今日は唯一の休日 のんびりしなさいね・・母

3番長女(中2)は今日は私立女子高へオープンスクールへお出かけ

恥ずかしいのだが・・勉強嫌いで成績悪し

とにかくオープンスクールに行けるだけ行かせて少しでも気持ちを向上させてほしい

じゃないと・・来年の受験が恐ろしい

我が家、毎年受験生いるのよ~卒業式、入学式も毎年

子ども4人いるからね  頑張ろう

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



柔軟剤などよく買い物します。お気に入りショップです
    
爽快ドラッグ 大人気ダウニー柔軟剤♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽさん おはようございます。

そう雨の日は洗濯物乾かなくって乾燥機かけてるわ~
この週末は給食エプロン・帽子・マスクX2

スイミングスクールの水着・帽子・タオルX2が増えて・・・
どこも同じなんだな~って思っちゃった(^_^)v

晴れてくれるといいんだけど・・・
No title
たんぽぽさん、こんにちは^^
なんと、受験生が毎年ですかぁ!!
なにかとご苦労が多いことと思います^^;
でも喜びも×4でいっぱいあるのかな~

リンクいただきありがとうございます^^
たまに北海道の景色で癒されに来て下さい。
こちらもリンクさせていただきますね^^
そうそう
最近 雨続きで、パッとしない天気で
洗濯物が乾かないわ~(+_+)。

明日の天気に 期待します♪v-218
Re: 紅葉さま
やっぱり週末は洗濯物増えますよね~
明日は晴れるかな!
カラッと乾いてほしいです!



Re: サトちゃんさま
幸せも4倍、頑張ります(*^^)v
ANAのマイル溜めてるのでまたいつか北海道行きたいです。


Re: りっちゃま
雨も降らないとお野菜育たないけど、洗濯物とは天敵ね!

洗濯物
うちの家自慢(笑)

脱衣場に暖房乾燥機がございます

お風呂にも暖房乾燥機がございます

洗濯機にも乾燥機能がついております

夜洗いの嫁さんは、風呂の乾燥もかねて洗濯物をお風呂へ

そして朝、洗濯機で乾燥、そして、脱衣場に干して仕事に行きます

だから嫁さんは、だいぶ助かっているらしいです

ちなみに、全部お父さんが買って取り付けています
Re: むらさんさま
暖房乾燥機というのがあるんですね!
便利良さそう(*^_^*)
我が家の量では脱衣場には干し切れないかも~



No title
たんぽぽさん 「キッチンでの大失敗」その後の
電子レンジの状態はどうですか?
危なかったねv-399
私もよーく失敗してますi-229破裂させたりと・・・
燃やしたことはまだ無いな~

柔軟剤でも色んな香りが出ていますね 
中2の二男は「柔軟剤しといてよ!」と手間のかかることを言います
もう!時間かかるっちゅうねんi-240!!
でもたたむ時はいい香り~v-398

中2でオープンスクール早いんですね
うちの息子も中2ですがもーっと大変e-263



No title
梅雨時や雨降りは洗濯物が困るよね~( ̄o  ̄;)
我が家は以前使ってた洗濯機が寿命を全うして
その後に買った洗濯機はドラムタイプの乾燥洗濯機だから
干す手間が省けて洗濯は楽になった^^v
洗濯って干すのと畳むのとに手間がかかるんだよね~(+_+)

長女ちゃんは女子高のオープンスクールどうだったんだろ~?
ちょこっとはその気になってきたのかな(^o^;;)
長女ちゃん p(^0^)qファイト~!!
そーよなー
うちは上が小6♂、下が小3♀

3歳ちがいやから、これから先は

卒業と入学が重なってあるんです

こりゃ大変だわ
Re: verryさま
レンジは大丈夫ですよ~
破壊はしてないです(*^_^*)
柔軟剤は好きなんです!
子どもの服から匂ってくると嬉しくなるから~
汗臭いのよりいいからね~(^^♪



Re: りんちゃん
乾燥機はとっても時間かからない~??
うちの乾燥機が時間かかりすぎるのかな~!
長女はオープンスクールはただ楽しかったみたいです(T_T)




Re: むらさんさま
3才違いは重なりますね~
お父さん出動ですね~(^^♪
別れていかないといけないですね!




No title
こんばんは~

そうだよね、うちなんて家族4人で洗濯物
雨だとブルーで
しかも金曜はやっぱり体操着、給食白衣、上履き袋
いつもより増えてほんと干す場所が大変(TOT)
それが、6人でしょ?
すごいすごい!
Re: どこでもママさま

週末は洗濯増えるよね!
でもここ2日はお天気いいから気持ちいいわ~(^^♪







プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
