*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スポーツ観戦
みなさんおはようございます~

本日の記事はスポーツ観戦

みなさんスポーツって何を応援されてますか

たんぽぽ母はスポーツと言えば、「フィギュアスケート」が大好きなんです

私?滑れません  こけるのは得意です

浅田真央選手と高橋大輔選手の大ファンなんです

シーズンに入りましたね~

先日あったジャパンオープンももちろん見ました

かなり真央ちゃん調子悪かったみたいですが・・

勝っても負けても真央ちゃんはよく泣くの・・・

フリ―のプログラム「愛の夢」、早く自分のものにしてほしいものです

高橋選手は地元が一緒なんでね、応援してます

男の色気があって素敵なのよ~   表現力が素晴らしくあの目がとても良い

もう私はこの2人を親心みたいな感じで応援してますね

主人はゴルフ好きなんです

よく家ではゴルフを見ています  

私も石川遼君が出ていればみるかな  でもルールはさっぱりわからない 

さて、みなさんどんなスポーツ観戦されてるのかコメント楽しみだな~

お待ちしてますね~

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽさん おはようございます。

私はマラソンとか駅伝がすきですね~それと野球かな(^_^)v
マラソン・駅伝の季節です。

楽しみにしてるんです。
ゴルフとか格闘技・相撲はみないな~
No title
そりゃ高橋君でしょう!(≧∀≦*)
地元だから観てたけど
今ではたんぽぽちゃんと同じく母心よ!(笑)
頑張れ~って思っちゃうよね
凱旋した時の彼が表紙のく倉敷市の広報誌
増刷してたわよ( *´艸`)クスクス
Re: 紅葉さま
こんにちは(*^_^*)
へ~マラソンとか駅伝が好きなんですね!
紅葉さんもされてたとか!
格闘技は私も見ないです~



Re: プーちゃん
倉敷はかなり盛り上がっただろうね~(●^o^●)
パレード、テレビで見たけどすごかったもんね!
私はテレビで応援するわ~(^^♪





No title
たんぽぽさんもフィギュア好きなんですねi-234
私も好きで高橋選手を応援してますi-176
あの大きな踊りが迫力あって好き
ダンスを習っているのですがチームの一人が
ジャパンオープンをみに行ってくると言ってました
その人は真央ちゃんの大ファンなんです
私はi-77していたのをみてませんが
真央ちゃん調子悪かったんやねi-241
頑張って~v-81
(^.^)
たまに陸上競技見ますよ。

名古屋に住んでいた頃
フィギアの 伊藤みどりさんを見た事があります。
実際は 小柄な方でしたよ。
v-55テレビって大きく見えるもんです。
Re:verry さま
verryさんもスケート好きなのね~(^^♪
嬉しいわ~
真央ちゃん頑張ってほしいです!
大会ある度に記事がスケートになりそうです!
遊びにきてね~(@^^)/~~~




Re: りっちゃま
へ~伊藤みどりさんにあったことあるんだぁ!
私のスケート好きは伊藤みどりさんからかな!
実物とテレビって全然違うよね~!
だいたい大柄に見えるね(*^_^*)





スポーツ観戦
先日、二ヶ月ぶりに無料放送になっていた

スーパーバイク

あれですわ、市販のバイクをベースにした

世界選手権です

これをを見るのに、娘と大喧嘩!

娘「トムとジェリー」

父「スーパーバイク」

チャンネル争い

子供との喧嘩はほどほどに。。。。反省
No title
たんぽぽさん、こんばんは~。
すっごい奇遇!!
私もフィギュア大好きです!!しかも、浅田真央さんと高橋大輔選手。
トリノでは、TVの前に釘付けで、大ちゃんがメダル取ったときは思わず
(TOT)
真央ちゃんの演技も、久々に心臓が口から出るほどドキドキしてみま
したよぉ。
ジャパンオープン見そこなったので・・・・
新しいプログラム楽しみなんだぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スポーツは見るのもやるのも好き~♪
自分がするほうは 昔だけどテニスにゴルフ
フィギアスケートもちょこっとやってたよ^^v
それ以外の観戦は 野球にサッカー・バレーボール
ボクシング・マラソンetc...

最近ご近所さんがボーリングを始めたらしく
あ・・良いよね~って考えてるところです(笑)

真央ちゃん 不調だったね(T-T)
No title
こんにちは☆
うーん、私は見るよりもやりたいタイプ(運動音痴ですが・・・)
でも、スケートは好きですよ~☆
もちろん真央ちゃんも、高橋選手も♪
そして、出来るものなら回転してみたい・・・私・・・i-229
後は、オリンピックだね~!やっぱり!!
熱くなっちゃいます!どんな競技でも(笑)
Re: むらさんさま
あはは!バイクが好きなんですね!
しかしそこは我慢してトムとジェリーを見ましょう(^^♪



Re: どこでもママさま
え~ママさんも好きなの~(●^o^●)
嬉しい~♪
これからスケート盛り上がるもんね~
真央ちゃんジャパンオープン調子悪かったのよ~
頑張ってほしいです!



Re: りんちゃん
わおっ!りんちゃん何でも見るんだぁ(●^o^●)
すごいね~
もしかして体育会系??
かっこいい♪
そうなのよ~
真央ちゃん調子悪かったね~
コーチも変わったしジャンプも調整してるし「金」とってほしいな~(^^♪
Re: さちゃママさま
オリンピックはやっぱり盛り上がるよね~
スケートもみたよ~
鈴木明子も好きなんだけど中野ゆかりもずっとがんばってたから出てほしかったです!



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
