*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
二男の本戦!
昨日は2晩二男(高1)のテニスのダブルス本戦

しかし朝から空はど~んより曇り空降水確率も高かった

いつも通り7時くらいに家を出て、隣の隣の市まで行ってきました。

さぁ試合開始・・雨がぽつぽつと

そしてたくさん降りだし、いましている試合は続行

びしょぬれになってしてましたわ~

試合結果・・負けました

相手は予選なしでいきなり本戦から来ている選手で強かったです

二男も予選は突破できるようにはなったんだけど、

                本戦ではまだまだみたいです

試合中・・他の選手は眉間にしわ寄せて真面目な顔して試合してるの

二男とペアの相手の子は途中で「リラックスダンス」とか言って

     試合中に二人で両手広げて笑顔で踊ってるのよ~

二人ともやんちゃなテンション高い子で気が合うみたい~

とりあえず高校では NO1とNO2(二男) らしいので

    この先練習頑張って勝ち進んでくれたらいいのだけど

まぁどしゃ降りの中、楽しそうにしてました

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結果はともかく楽しく精一杯試合したみたいで良かったね!
風邪ひいてない?大丈夫?
たんぽぽちゃんもお疲れ様でした♪
Re: プーちゃん
風邪はいまのとこ大丈夫!(^^)!
本人楽しかったから良しとしましょう!
試合ばっかりで今月忙しいのよ~(・_・;)


No title
たんぽぽさま こんにちはi-1

今日午前中は曇ってましたが午後から晴れてきました
ちょっと汗ばむかなi-201

昨日はテニスの試合だったのですねi-183
うちの二男も剣道の試合でした
勝っても負けても子供の頑張っている姿っていいですね
感動するぅv-421うぅっ・・
No title
たんぽぽさん こんにちは。

雨の中の試合になったんだ~
風邪ひかなかったかな~
でもこういうときって案外風邪引かないもんよね~

本人さんは試合楽しんでされたようでよかったです。
へ~☆
リラックスダンス・・・見てみたい(^o^)。
やっぱ 楽しいのが一番ね♪。

皆様 お疲れ様でした~(*^^)v
No title
二男君 ダブルス本戦 昨日だったのね~d(^-^*)
緊張せずにリラックスして出来るなんてなかなか~(*'ー'*)ふふっ♪
雨の中 二男君も 応援のたんぽぽちゃんもお疲れさん~♪
ずぶぬれ
あのね、中途半端に濡れたら

イヤだけど、

ガッツリ濡れたらテンションアップするのよ♪

なんかね、めっちゃ楽しくなるのよ♪

高校サッカー少年だったお父さんもそうでした
Re: verryさま
そうなんです!
勝った時のあの笑顔、負けた時の悔しそうな表情・・
母も同じ気持ちです(*^_^*)


Re: 紅葉さま
風邪は大丈夫そうです!
今日も元気いっぱいです!
部活が終わったあとまた近所の有料のコートに練習しに行きました!
強くなりたいそうです!


Re: りっちゃま
ダンス楽しそうにしてた!
片方が真面目だと無理だけど、どっちもやんちゃだから良かったのかも!




Re: りんちゃん
頑張ってはいるんだけど、なかなか勝ち進めない二男なのよ~(・_・;)
パワーがないのよ!細いし!



Re: むらさんさま

サッカーされてたんだぁ!
そう!そんな感じ!
だんだんとテンションア~ップ(●^o^●)
楽しそうでした!




No title
こんばんは~
試合結果は残念だったけど、
踊ってる息子さんいいなぁ(^^)
雨でぬれて、風邪ひかないでくださいねぇ。
No title
おはよう~♪
青春!って感じで、いですね~~☆
私も、息子には、スポーツをして欲しかったのですが、
ちょっとオタク系の理科部ですw笑
試合の途中でリラックスダンス♪♪
とっても、頼もしくって、いいなぁ~~。
微笑ましいです♪
緊張を解きほぐす方法を知ってるなんて、すごいと思います!^^
Re: どこでもママさま
ありがとう(●^o^●)
試合で踊ってるのは二男のペアだけだったわ(^^♪
風邪は大丈夫そうです(*^^)v



Re: ロイストさま
おはようございます♪
理科部っていうのがあるんですね~!
研究したりするのかしら~?
きっと将来は理数系かな~?
確かに緊張はしてなかったです!
負けたけど楽しそうにしてたので良かったです!




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
