*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
二男の試合と長男のお弁当
土曜と日曜は2番二男(高1)のテニスの試合でした

また隣の隣の市まで行き慌ただしい週末でした

シングルは決勝までスムーズにいけましたが

  決勝でなんと6-0でボロ負けでございました

私立高の選手と当たったんだけどやっぱり上手だわ~

速さが二男と全然違うし、ミスが少ないです

最近二男も「高校に入って上達した」って自分で言って

  自陣過剰になってたとこもあったので良い経験になったでしょう

ダブルスは予選突破でき本戦にいけれることになりました

本人も楽しそうに試合して、嬉しそうにしてました

今度の日曜日が本戦  頑張れ二男

そして今日は1番長男(高3)の試験日です。

今頃テスト中かな(ただいま10時半)

今朝「あ~眠い・・3人分お弁当しなきゃ~」と思いつつやっと起きると

   なんと長男が3人分作ってくれてた

「3人分お弁当作るの大変じゃなぁよくわかったわ

と言いながらどんなものを入れたか教えてくれました


緊張してたのか夜眠れなかったみたいで朝も早く起きて作ってくれたみたいです。

自分で作ったお弁当と水筒をもって

  「いってきま~す」と大きな声で挨拶し試験会場へ向かいました

まぐれでも奇跡でも嵐がきてもいいから合格しますように・・

長男・・今朝はありがとう  母さんとっても嬉しかったよ

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

す・すごい・・・
長男君すごいですね・・・。
なかなか3個のおべんとうはつくれないですよ・・・。
すばらし!!!画像がないのかしら??

私は日曜日姪の結婚式に出かけてきました。
この前まで小さかった子が花嫁さん…思い切り泣いていたら
娘が「こんなに泣かれるんじゃ結婚できんわ・・・。」
だそうです。

知らない間に子どもは成長してるんですね
No title
二男君シングル決勝は残念だったけど
ダブルスは予選突破!! 良かったね♪

ひゃ~^^; 長男君 今日が試験なんだね~(+_+)
やっぱり緊張してて眠れなかったのかも・・・
でも だからと言って 男の子なのにお弁当3つも作ってくれるなんて
そんな子なかなかいないよ^^v 良い息子さんに育ったねd(^-^*)

試験が上手くいってますように・・・☆ 結果はいつわかるの~?
No title
長男ちゃん優しいね~♪
うちの若旦那が料理するなんて…かなり遠い未来だわ(笑)
長男ちゃんも二男君お疲れ様でした

またゆっくり来ま~す
ほほ~
長男さん、やるじゃないですか

IHだと、3人分の炒め物を一度に作るのは

難しいと思います

揚げ物、煮物は抜群ですよ♪
No title
二男さんシングル残念でしたね~
次はきっと・・・

長男さん優しいね~
なかなか自分のお弁当だって作りませんよ~
それも3人分も作るなってステキすぎだわ(●^o^●)

試験合格してるといいですね~
わぉ(^o^)
長男さん スゴイやん☆
お弁当・三人分 作ってくれたんですか!(^^)!。

たんぽぽさん よくぞ こんな立派な息子様を 育てられました♪。

料理の出来る男子 ポイント高いです。v-21
Re: kakotyamaさま
私も朝起きて驚きました!
本人もちょっと得意気な感じで嬉しそうにしてました♪

結婚式お疲れ様でした!
成長感じて泣けるよね~(*^_^*)
でも・・娘さんお嫁にいけないですよ~
ついて行く~??あはは!




Re: りんちゃん
二男の本戦勝ってほしいね~(^^♪

長男今日は面接だったみたいです!
・・知らなかった母(・_・;)
とっても緊張したらしいよ~
どんな顔してたか見てみたかったわ~!(^^)!
結果は10月にわかるの!



Re: プーさま
若旦那さまもそのうち少しずつしてくれるようになるよ!(*^_^*)
最初は目玉焼きとか入り卵とか卵料理ばかりしてたかな!


Re: むらさんさま
長男はやっぱり料理が好きみたいです♪

IHは中華料理とかは難しそうですね!



Re: 紅葉さま
試合、次はまた上を目指して頑張ってほしいです!

お弁当ほんとに嬉しかったです!
また作ってくれるかなぁ?



Re: りっちゃまさま
我が家は主人も義父も料理するので、自然と好きになったみたい~♪
でも二男はそんなにしないな~
さりげなくさせてみようかな!ふふ♪



No title
長男くん、スゴイですね~
3人分もぉ!
こんな、素敵な長男くん!
合格できますように…祈ってますよ~
Re: こりこりさん
ありがとう♪
本人弱気になっております(・_・;)
受かるといいのだけど・・




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
