*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
二女、帰宅!
一昨日4番二女(小4)が山の学校から帰ってきた

午後4時頃、帰宅予定時間・・空がど~より暗くなってきた

さすがに大荷物持って疲れて帰ってくる二女

大雨降りそうで、なかなか迎えには行かない厳しい母ではあるが、

今回は迎えに出ようとしたら帰ってきた二女

すると帰ってきたと同時にザ―っと大雨

   よかった・・よかった・・雨にあわなくて・・

するとなんと3番長女(中2)がびしょ濡れで帰ってきた

   ふふ・・日頃の行いよ~  母心の中でつぶやく

さぁ帰宅後の二女。

「ジュース飲んでいいお菓子食べていい

オレンジジュースを飲みながら
     サッポロポテトをペロッと1袋食べのんびりアニメを見てました

リラックスタイムの二女

      
  
2010_0922_155806-CIMG5706.jpg

夜は一緒にお風呂入りながら山の学校の話を聞いてました

とっても楽しかったみたいです

そしてととっても疲れたんでしょう・・

いつのまにはお布団で深い眠りに入ってました

       

2010_0922_211902-CIMG5707.jpg



お疲れ様・・・よく頑張ったね・・

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二女ちゃんお疲れさま~d(^-^*)

4人いるとどの子を迎えに行くか困るね~( ̄o  ̄;)
あ 男の子は中学生以上になると行かないか・・・

それにしても良く日焼けしてますなぁ~(笑)

全体的にはお父さん似? しっかりした顔してるね^^v
目元なんかタンポポちゃんにも似てるような・・・(*'ー'*)ふふっ♪
(*^_^*)
リラックスタイムの二女さん
ヨガのようなポーズで
体 柔らかいんやね(*^_^*)。

皆 お疲れ~って感じですね。
No title
こんにちは♪
山の学校・・? 宿泊学習だったのかしら・・?
ごめんね。もしかしたら、山の学校について、書いてある記事を
拝読していなかったのかも・・・。
本当に、次女ちゃん♪お疲れ様でしたね。
でも、スナック菓子を一袋ペロっと食べちゃっても、
スリムな体♪羨ましいw
体も、柔らかそうで~~♪
子供の寝顔って、いつまでたっても、かわいいですよね♪
No title
次女さん山の学校から帰って来たんだ~

次女さんお疲れ様e-374
楽しい思い出がいっぱいできたことでしょう~

次女ちゃんかわいいわ~
Re: りんちゃん
日焼け??ふふ・・地黒だよ~(●^o^●)
健康的でしょ?
二女はたんぽぽ似(*^^)v
私の小さい時にそっくりなの!
将来ブログやってるかも~あはは!



Re: りっちまさま
そうだね!体柔らかいほうだわ!
りっちゃまもこのヨガポーズでテレビ見てはいかが~?(*^_^*)



Re: ロイストさま
はい!宿泊学習みたいな感じです!

ぜんぜんスリムではないですよ~
この日は特別なんですよ~
頑張ってご褒美です(*^_^*)
寝顔は中学になっても高校になっても可愛いですね~☆
おばさんになっても?それは考えるかも(@_@)




> こんにちは♪
> 山の学校・・? 宿泊学習だったのかしら・・?
> ごめんね。もしかしたら、山の学校について、書いてある記事を
> 拝読していなかったのかも・・・。
> 本当に、次女ちゃん♪お疲れ様でしたね。
> でも、スナック菓子を一袋ペロっと食べちゃっても、
> スリムな体♪羨ましいw
> 体も、柔らかそうで~~♪
> 子供の寝顔って、いつまでたっても、かわいいですよね♪
Re: 紅葉さま
友達のこととか、先生のこととかいろいろ話してくれました!
楽しく過ごせて良かったです(*^_^*)




お帰り~
次女ちゃん、お帰りなさ~い♪
たんぽぽさんのつかの間の時間も
終わってしまったんですね~(笑)

次女ちゃん、かわいらしい寝顔ですね
どんな夢みてるのかなぁ~?
夢でも、たんぽぽさんとおしゃべりしてたりして…
No title
こんばんは~
うちの子かと思った・・・
お姉ちゃんと学年が一緒なんですよ(^^)
きっと、疲れちゃったんですね。
寒くなってきたし、ゆっくり休んでくださいね~二女ちゃん。
Re: こりこりさん
なんとか雨にあわず帰ってきました(*^_^*)
夜ゆっくりできたわ~
・・・といってもパソコンばっかりしてたけどね~

食べるか・・しゃべるか・・の夢でしょう・・(・_・;)



Re: どこでもママさま
え?似てますか~?
うちの二女は4年のわりにとっても大きいほうなんですよ!
がっちりタイプです!
疲れたと思います!
いつのまにか寝てた!

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
