*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
二女は山の学校へ♪
4番二女(小4)は今朝から「山の学校」へ1泊2日で出掛けました

我が子の学校では4年で山の学校、5年で海の学校、6年で修学旅行なの

とっても楽しみにしてたみたい

上3人は前日に用意してたけど、二女は5日前から用意

準備できると「チェックして~」と何度も催促

母が確認すると安心したみたい

そして今朝早起きして、
     いつもより早く「いってきま~す」出掛けていきました

えっ 寂しいかって

いえいえ・・寂しくないのよ~4人もいるからかな

だってね~二女はね~とってもおしゃべり好きで・・

  とにかくず~っとしゃべってる子なの

お風呂一緒に入ってる時も

ウォーキングについてきた時も

ご飯食べてるときも

ず~っとしゃべってるの

お話するのは学校の様子とか、お友達のこととかよくわかっていいんだけど・・

たまにはね・・やっぱり静かに過ごしたいときもあるじゃない~

ふふ・・今日は夜は主人も飲み会だしのんびり静かに過ごしますわ

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら今日はゆっくりのんびり出来るのね♪
今夜はビデオでも観る?
ふふふ 楽しみね♪
といってもお子さん3人いたら一緒かしら?!
ごゆっくり♪
Re: ぷーちゃん
今夜はゆっくりDVD観賞かな!
もち韓国!
イルジメにはまりそうなのだ!



(*^^)
もしや二女ちゃんが一番 しっかり者かも知れないね☆
兄弟姉妹 皆 性格も違うだろうし
楽しいですね~(*^_^*)。

昨日 日中に1時間だけカラオケ行ってきたけど
楽しかったよ♪。
私は勿論 昔の曲ばっかり。笑
No title
たんぽぽさん こんにちは~

あら~次女さん山の学校にいかれたの。
静かすぎませんか(^_-)-☆

たまにはゆっくりとしてくださいね。
No title
二女ちゃん 几帳面で慎重派なのね^^
それぐらいの方が遅刻も忘れ物しないから安心なのかもよ(*'ー'*)ふふっ♪

4人いると 一人抜けても 他が喋ってるし
それに明日には帰ってくるから
寂しくはないかな('ω'*)アハ♪
逆に二女ちゃんが寂しがってるかも~d('-^o)

今日は たんぽぽちゃんの息抜きデーだね♪
ゆっくり過ごして~d(^-^*) 
飲み会♪
お父さんも

そろそろ、心の洗濯が必要かと♪

でもね、集まるのはおっさんばっかり(笑)

これがね、楽しいのよ♪

Re: りっちゃまさま
二女は、さすが4番目世渡り上手という感じです!
回りをよくみてるのよ~(・_・;)

カラオケ楽しいよね♪
昔の歌?一緒、一緒(●^o^●)


Re: 紅葉さま
はい、今夜はゆっくりのんびり過ごしてます(*^^)v
明日は帰ってくるので機関銃のようにしゃべると思います!
楽しんでくれてたらいいんですけど!


Re: りんちゃん
息抜きしてるわよ~!(^^)!
お酒は入ってませんが(・_・;)

パソコンかじりつきかな!あはは!
これから何しよう・・って感じなの~ふふ♪嬉しい(●^o^●)




Re: むらさんさま
主人も飲みに出たら帰宅はかな~り遅いです!
男同士そんなに何しゃべるの~??ってよく聞くんですが、
何話してるんでしょうね!(*^_^*)





No title
はじめまして~
先程はご訪問、コメントありがとうございました^^
たんぽぽ126さんをクリックしたら、クルーズのブログにとんで
いってしまったのですが、こっちで良かったですか~^^;

クルーズ、苫小牧~仙台、よく乗ってましたよ~
あれはクルーズって言わないのか^^;
Re: サトちゃん さま
こちらこそ訪問コメントありがとうございます♪
はい!こっちでいいですよ~
船よくのられてたんですね!
船もとってもいいですよね!別世界で♪
また遊びに行かせてくださいね(*^_^*)


No title
こんばんは~
こちらもリンクさせていただきました。
二女さん、うちの上のお姉ちゃんと同じ学年です(^^)
親近感v-238
こんばんは~
おしゃべりな、次女ちゃんがいないと
やっぱり寂しいでしょ???
たんぽぽさん、実は枕を濡らしてたりして…(笑)

でも、ホントに静かに過ごしたいときありますよね~
No title
たまにはしずか~に自分の時間って
とっても楽しいよね~
映画音楽なんか~最高ですもん!
たんぽぽさんは何をしたのかな~?
Re: こんばんは~
昨日はゆっくりできました!
とっても静かに・・・
さあ、今日は帰ってくるのでしっかりお話聞いてあげないとね(*^_^*)



Re: パパさま
昨日はとっても静かにパソコンに向かって過ごしてました!
誰にじゃまされることもなく・・(*^_^*)
いつもと一緒かぁ!


Re: どこでもママさま
リンクありがとうございます。
二女とママさんちのお姉ちゃん同じ年齢なんですね!
よろしくお願いすまぁす(*^_^*)





プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
