*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
長女の体育祭♪
昨日は長女の体育祭

高校生ほどの盛り上がりはなかったけれど、それなりにみんな楽しんでたみたいです

長女(中2)は障害物リレーとクラス対抗リレーに参加

足は女子の中ではまあまあ早い方かな

ふふ・・応援するときね

わざとね、真横くらいに行って 

めっちゃ大きな声で○○○~って応援するの

そしたら笑いながら走ってるの~

それが母は楽しくて可愛くてまたやっちゃの

まあそんな大声だしてるのは私くらいかも・・

猛暑は抜けたけれど、やっぱり暑かったです

帰ったら気が抜けてへろへろでした

みなさんも運動会、体育祭まだこれからかしら

応援は子どもに聞こえるくらい大きな声でしましょうね

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽさん おはようございます。

孫の運動会は10月2日です。
やっぱりまだ暑いだろうな~

めいっぱい応援します。
上の孫は小学校最後の運動会ですから(^_-)-☆
さすが(^.^)
長女さん クラス対抗リレーに出るなんて・・・
絶対 走るのが速いんですわ!。v-30

たんぽぽさん 聞こえるように 声援を送ったのですね。(^o^)
さすが~☆
笑いながら走る 長女さんも 大物ですよ☆ほほ
Re: 紅葉さま
こんにちは(*^_^*)

お昼は暑かったですよ~

10月・・暑さがまだ緩むといいですね!

小学校最後ということは組み体操とかあるのかな?




Re: りっちゃまさま
リレーは抜かされることもなく、抜くこともなく無難に走り終えてました(*^_^*)
我が子は体育会系が理想ですね~!




No title
こんにちは♪
運動会の季節となりました!!
うちは、来週の土曜日!
お天気が、怪しいですけど、去年も、変な雨で、
やり始めたものの、午後中止~。
で、平日の午前中に、かけっこばかりやりました。
今年は、主人もはじめて、娘の運動会を見られるので、
晴れて欲しいナ~♪

恥ずかしくっても、我が子が走ってるときは、
デッカイ声はりあげて、応援ですよね~☆
私も♪^^
おわった後が、ちょっと恥ずかしいのよね・・・^^;
でも、今年は隣に主人がいてくれるはずですので、
デッカイ声でがんばっちゃいますよ!(笑)
息子も、今年が最後!
高校生からは、体育祭ないんです。
今年は、行かなくちゃ!!(去年は来るなと言われて、行けなかったの~)
お疲れさん
子供の行事があると

自分の時間が中々取れないでしょ

お疲れ様でした
Re:ロイストさま

途中で中止になるのが1番いやですよね~★
娘さんの運動会晴れるといいですね♪

息子さん高校は体育祭ないんですか?
高校はとても楽しいのに~残念!
では今年は行かないとだめですね(*^_^*)





Re: むらさんさま
行事が週末に当たると忙しいですね~
他の子も学校休みで家にいいたりするので・・



No title
たんぽぽさんたら、いい母ちゃんですね~~
お子さんも楽しく走れますね~~

ぼくも今度やってみよ~~
長女~~がんばれ~はしれ~~!!

おもしろそ~~
Re: パパさま
ぜひぜひやってみてください♪
とっても楽しいですよ~
「母さん応援したら手ふるとか、Vサインしてよ~!」って言っておくんですが、さすがにそれは無理で笑ってます!
うちわ2枚持って叩きながら応援したこともありますよ~
写真はってもいいかも~あはは(●^o^●)




> たんぽぽさんたら、いい母ちゃんですね~~
> お子さんも楽しく走れますね~~
>
> ぼくも今度やってみよ~~
> 長女~~がんばれ~はしれ~~!!
>
> おもしろそ~~
こんばんは~
まだまだ、日中は暑いですもんね~
応援、お疲れ様でした

我が家も、来週が長男の運動会です
たんぽぽさんに負けないように
大きな声で名前呼んじゃお~
Re: こりこりさん
運動会しっかり大きな声で応援してあげてください!
大きく手ふると目立ちますよ~♪(●^o^●)





No title
中学校の運動会!自分の時がどうだったのか、なんだか思い出せません・・・
たんぽぽさん位、大声で応援してくれてたら覚えてたのにな(笑)
長女さん、足早いのね~!!
とーってもうらやましい!
対抗リレーなんて、夢のまた夢でしたよ~i-229
No title
またもや体育祭 お疲れ~♪

>めっちゃ大きな声で○○○~って応援するの

↑たんぽぽちゃん やるわねぇ~(笑)
って
アタシも 声はかけるわ 手は振るわ だったけどね('ω'*)アハ♪ 

行事ラッシュだったね^^; あとは二女ちゃんd(^-^*)
たんぽぽちゃんの楽しい記事 楽しみに待ってるからね♪
Re: さちゃままさま
しっかり大声で応援してるから、覚えておいてくれるかな!?
長女は女の子の中では早いほう・・くらいなのよ~(*^_^*)
まあ抜かさず抜かされず頑張ってました!

Re: りんちゃん
はい、大きく手を振り大声で応援してきましたわ(*^_^*)

二女は運動会1学期に終わったの~!

遠くから見ても、目が合うとにやにやしてたわ(●^o^●)





> またもや体育祭 お疲れ~♪
>
> >めっちゃ大きな声で○○○~って応援するの
>
> ↑たんぽぽちゃん やるわねぇ~(笑)
> って
> アタシも 声はかけるわ 手は振るわ だったけどね('ω'*)アハ♪ 
>
> 行事ラッシュだったね^^; あとは二女ちゃんd(^-^*)
> たんぽぽちゃんの楽しい記事 楽しみに待ってるからね♪
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
