*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カラオケ行っちゃった♪
昨日はとっても仲良しのお友達と久しぶりにカラオケ行ってきたの

彼女は家庭の事情で外出が難しいの

昨日はたまたま外出ということで行けたのよ

ランチ付きのカラオケに行き1時間ほど話して後はカラオケ

私もいろいろあってストレス発散してきたわ~

ユーミンの「真夏の夜の夢」
キャンディーズの「春1番」
杏里の「キャッツアイ」
岩崎良美の「タッチ」
「アタックNO1」
島倉千代子の「人生いろいろ」
山本リンダの「狙いうち」

歌ってきましたわ

最近の歌・・わからない

仲良しのお友達なのでもげても狂っても平気!平気!

久しぶりに楽しいひと時過ごしてきました

本日3番長女(中3)の体育祭。
子どもの数が多いと行事も多いのよ~
行ってきまぁす
帰宅したらまたおじゃましますね

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
全部歌えるぅ~(≧∀≦*)
いいねぇカラオケ♪
なんだか数年行ってないなぁ~
家では娘のおもちゃカラオケで歌うけど(笑)
では体育祭頑張って!!
いいですね~☆
カラオケv-264 ここんとこ。。。御無沙汰かも。

たんぽぽさん "もげる"ってどんな意味なんかしら!?
岡山の言葉!?
良かったら 訳して~v-238
No title
全部歌えるぅ~(≧∀≦*) ② ←パクリ(笑)
年齢近い?( ̄∀ ̄*)イヒッ
絢香とかAIとか最近の歌も歌うよ~( ̄^ ̄)エッヘン!
でもアタシもここんとこ行ってないよ~(T-T)

先週は次男君の文化祭で
今週は日替わりで次男君の体育祭と
長女ちゃんの体育祭・・
あとは二女ちゃんかな?
忙しすぎ~(笑)
疲れが出ませんように・・・(´人`)☆
楽しそう♪
カラオケ♪いいですね~
もう、2年近く行ってないかも~
私も、最近の歌は歌えません(笑)

2年前に行った時は、2時間で5曲しか歌わなかったんです
ママ友4人で行ったんですよ
歌うより、しゃべりに夢中で(笑)
Re: プーさま
年齢近いもんね~♪
昔の歌ばっかり歌ってきちゃった(●^o^●)
久しぶりで楽しかったわ☆



Re: りっちゃま
飲み会の2次会とかでは行かないんだね!
たまには楽しいよ!

では「もげる」とは・・歌の音をはずすというか・・
わかりやすく言えば「音痴」なのよ~あっはっはっは~(●^o^●)

Re: りんちゃん
あっはっは(●^o^●)

全部歌える~??(≧∀≦*) ③ ←パクリ(笑)
年齢?私のほうがおばさんでしょ~?
44年生まれだよ!

あと月末参観日
来月中学文化祭
人数多いと忙しいわ(*^_^*)




> 年齢近い?( ̄∀ ̄*)イヒッ
> 絢香とかAIとか最近の歌も歌うよ~( ̄^ ̄)エッヘン!
> でもアタシもここんとこ行ってないよ~(T-T)
>
> 先週は次男君の文化祭で
> 今週は日替わりで次男君の体育祭と
> 長女ちゃんの体育祭・・
> あとは二女ちゃんかな?
> 忙しすぎ~(笑)
> 疲れが出ませんように・・・(´人`)☆
Re: こりこりさん
わかるわ~
私も最初はおしゃべりばっかり!
たまにはいいよ♪カラオケも(*^_^*)





No title
たんぽぽさん こんばんは。
カラオケね~お盆に実家で兄たちと歌ったのよ~

ふる~い歌しかなかったけど・・・
楽しかったわ~

たんぽぽさんもそのお友達もストレス解消出来てよかったですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
タッチ!!
これは盛り上がりますね!
間違いない!!!!
おぉ~
こないだテレビで100万枚突破の番組やってたけど

触発されたクチ?(笑)

うちも嫁さんとテレビの前で大合唱♪

あっ、たんぽぽさん、うちの嫁さんと同じ年生まれやね

早生まれだったら、お父さんと同じ学年ですわ

今日は子供の行事、お母さん頑張ってください
Re: 紅葉さま
カラオケたまには楽しいですよね♪
たんぽぽストレス解消方法です(*^_^*)


Re: パパさま
タッチ好きなんですよ~
あだち充はだいたい好きです♪
子どもにマンガ借りて読みます!



Re: むらさんさま
そのテレビは見てないですけど、
私もよく歌番組見ながら、一緒に歌ってますよ~(*^_^*)

年齢一緒くらいなんですね!
よろしくです!(^^)!



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
