*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
青春♪ 文化祭編
ちょっとタイトルくさかった~

青春って何歳くらいの頃をいうのかな

高校生大学生就職してから

11日土曜日2番二男(高1)の高校の文化祭に行ってきました

中学の文化祭と違ってみんな楽しそうにはじけていた

二男は高1だからまだ表情が堅かったけれど、来年、再来年はもっと楽しいはず

中庭で吹奏楽の演奏、琴の演奏もあった。

面白かったのがクラスの出し物でAKB48の音楽にあわせて踊っていた

男子はスカートはいて首元に赤いリボンつけて

観客から大きな拍手にひやかしの声などとっても楽しそう

これはペットボトルのふたで作ってるの。たぶん高校のマーク!

2010_0911_101646-CIMG5638.jpg

これはちぎり絵。サッカーしてます。

2010_0911_102557-CIMG5642.jpg

ここまでするのにどれくらいの時間をかけ、練習したんだろうな・・
  とか思ってると感動して帰りました

何より共学というのが良かった。自然だった。

私は女子高だったし、長男は男子校で1年の時文化祭行ったことあるけどあんまり・・

共学の高校の文化祭は見ていて青春だな~とたんぽぽおばさんは感じて帰ったのでした

二男にも高校生活、満喫してほしいです

きっと「青春」って本人が1番楽しい時期をいうのかな

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

ええわ~(^o^)
青春♪
言葉だけでも 憧れちゃうわ(*^_^*)。
もういい歳になってるんだけど
今だに 青春モノのドラマ等 好きですわ。

私も女子高だったから 共学 羨ましかったなぁ☆
Re: りっちゃま
私も青春もの好き!

やっぱり共学よね~♪
女子だけは不自然!



No title
ペットボトルの蓋とちぎり絵 すごいね(* ̄0 ̄*)
作ってるときはしんどいけど 完成した時の喜びが
なにものにも変えがたいんだよね~(^0^)ノ”

たんぽぽちゃんも 子供たちが巣立っても
クルーズで青春よ~d(*^o^*)bイエーイッ!
No title
私共学だったけど商業科だったから女子クラスあったよ!
女子クラスは女子の早弁あったなぁ(笑)
今も青春真っ盛りよん♪
だけどお肌は曲がり切ってます(゚m゚*)プッ
No title
青春かぁ~!いつのことを言うんでしょうね?
私は、やっぱり高校生のときですかね!
毎日、勉強以外は楽しくってしかたなかったような…

文化祭、やっぱり共学ですね~♪
ほほほっ~
体育祭・文化祭

ちょうど、この頃に彼氏彼女ができたりします

秋の夕暮れ時に、チャリンコ並べてくっついたり離れたり(笑)

お父さんもありましたわよ♪

季節の始まりに付き合うと早く終わるけど

季節の変わり目に付き合うと

長く付き合えたような気がします
Re: りんちゃん
蓋とちぎり絵すごいでしょ~!
私も見たときびっくりしちゃった!

将来クルーズで青春いいね~♪夢と憧れとロマンね(^_-)-☆
Re: プーさま
そうそう!
女子だけだと早弁したりスカートぱたぱたしたり平気なんよね!
今も青春?! いいことだわ~♪
お肌は曲がってUターンして若返ろう♪



Re: こりこりさん
こりこりさんの青春は高校生か~!
私は女子高だったからあんまり楽しくなかったかな!
主人と出会ってからが青春♪うふ!(^^♪



Re: むらさんさま
いろいろ思い出されました~?
これはお父さんの苦い?甘い?経験かしら~?
楽しかったみたいですね!




No title
文化祭はかなり~青春ですよ~
恥ずかしげもなく言っちゃいます!青春です!(笑)
ただ・・・ぼくは部活が激しかったので~監督から~
文化祭の準備には不参加命令が出てましたので~
その青春は憧れでしたね~(泣)
Re: パパさま
え~不参加命令というのが出るんですか?!
すごい部活ですね!
ラクビー部、野球部・・?というイメージですが!



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
