*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとう♪
先日は3番長女(中2)の誕生日でお祝の言葉をたくさんありがとう

嬉しかった

誕生日パーティ・・というような大きなことはしてないけどね

子どもが小さい時はみんな揃って食事したり「パーティ」という感じだったんだけど

高校生くらいなると、バイトや塾などで忙しくなり人数が揃わないの

まぁ仕方ないことなんだけどね。

主役をあまり遅くまで待たすこともできないし、いる人数で食事です

でも実家の父が自転車片道20分かかるとこ、孫のために暑い中きてくれ

お小遣い5000円くれました


義父も1000円くれました。 感謝・・感謝

「誕生日はいいことあるなぁ」と長女も楽しそうにしてました。


4番二女(小4)が何やら一生懸命作ってます。
何だと思います

2010_0910_205537-CIMG5635.jpg 

長女へのプレゼントでした

2010_0911_160019-CIMG5675.jpg

長女はもうほったらかしなので、母の宝物となりました

この日の食事はピザとチーズタルト
これも長年作り続けているものです。

2010_0910_192631-CIMG5621.jpg


2010_0910_164109-CIMG5612.jpg

こんな感じで長女の誕生日終了です。

みなさん、家族み~んな揃って食事できるのも、子どもが大きくなると
だんだんとできなくなっちゃいますよ~

では長女が素敵な1年になりますように・・母より

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今 この記事と入れ違いに ↓の記事にコメントして
書き忘れた事があったから もう一度開いたら 
New記事が出てたので こちらにもコメ&ポチ♪

長女ちゃんのこの一年が 充実した素敵な一年となりますように★
(✿◡‿◡)ノ ---☆☆☆ ラッキースター♪
No title
たんぽぽさん おはよございます。

次女ちゃんお姉さん思いなのね~
たんぽぽさんは素敵な宝物ゲットですね(^_-)-☆
No title
おっ遅くなりました・・
誕生日おめでと~~~オメデト(^_^)∠※PAN!
こらからまた1年良い年であることを願ってます!!
みんなにお祝いしてもらって幸せですね~~

ちょっと・・・1000円の文が小さい文字の気もしますが・・・
よかったですねーーー
再度!おめでとうございます~
りんちゃんへ
コメポチありがとう♪
さあさあどんな1年になるやら!

楽しみだな~!
りんちゃん顔文字上手だね~(*^_^*)

紅葉さま
プレゼントするのが好きみたいなんですよ!
おとなしいなぁと思っていたら絵描いてプレゼントしてくれたりします。
ほんとは長女が大切に保管しないといてないんですけどね~
私の宝物にします!





パパさま
ありがとうございます♪

素敵な1年になってほしいですね!

あはは!1000円でも5000円でも感謝ですね!



No title
妹ちゃんもお姉ちゃん大好きなんだね♪
素敵な家族だわぁ~
ピザ一口とタルト一口食べたかったです(*>ω<*)
美味しそう~愛情たっぷりですね

お父さんわざわざ暑い中自転車漕いで5000円も持ってきてくれたのね!
これも愛情ですね♪

義父様…まぁナイよりいいですわ
こんな時色々考えちゃうよね…
おそらく私と同じ気持ちのハズ(。-∀-)ニヒ♪
プーさま
姉妹4つあきだから、あんまりけんかはないね~♪
まんがの話とか気が合うみたい!

そう!自転車乗ってわざわざ来てくれたのが嬉しいの(*^_^*)
暑いのにね~!
義父・・感謝、感謝!



ステキ~☆
二女さんから長女さんへのプレゼントv-25心がこもってますね。v-238
折紙の:青い動物さんの何故か 勝気なお目々がプリティv-254

たんぽぽさんのチーズタルト☆商売できそうな程 完璧です♪
見ただけで 美味しそう!って思います(^o^)。
いいですね☆
りっちゃまへ
二女はこいうことするの好きみたい♪

タルトもピザも子どもたちが小さい時から作ってるの!
お母さんの味で覚えてくれてたら嬉しいな~(*^_^*)


No title
そうですよね!大きくなるにつれて全員が揃うのは
難しくなりますよね、でもでも…
たんぽぽさんの手作りピザとチーズタルト、おいしそう♪

手作りでお祝い、いいですね~
ホントに素敵な一年になりますように…
こりこりさんへ
ほんとにばらばらに食事がなったのよ~!
日曜はみんなで食べるから早く帰ってくるように言っても難しい!
こりこりさんちもいつか来るわよ~(*^_^*)
寂しい病になっちゃうね!



No title
こんにちは☆
やっぱり、大きくなるとみんなで食事は難しくなってくるんですね~!
うちも、もうすぐかな・・・
この前同級生のお子さんが16歳で、まつ毛メガ盛りでビックリしたの!!
子どもの成長するの早いですね~☆
手作りピザに、手作りケーキ!
立派な誕生日パーティーですねe-266
Re: さちゃままさま
涼しくなってきたね!
中学になると思うかも。
部活で遅くなるからね~!
人数多いと揃わないよ~(笑)


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
