*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遊び心♪
4番二女(小4)がまた絵を描いてくれました

2010_0903_193102-CIMG5589.jpg 

2010_0903_193116-CIMG5590.jpg 

2010_0903_193137-CIMG5591.jpg


次は3番長女(中2)の絵これはお願いして描いてもらったの

2010_0903_194002-CIMG5595.jpg

2010_0903_194019-CIMG5596.jpg


これは2番二男(高1)が持っていたストラップ


2010_0905_202311-CIMG5607.jpg


がい骨人間 最近変なのがあるよね~                        
これも一緒にあったの

2010_0902_221408-CIMG5581.jpg

                     あっはっは~
                     わかったぁ                                

                  では  合体 

2010_0902_221548-CIMG5584.jpg


ごめんね~変なものアップしちゃって

本日たんぽぽの「遊び心」でした


姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃはッi-237
なるほどね~(笑)男の子ならではの持ち物ですね~!!
セット売りだったのかしら??

長女ちゃんの絵。じいちゃんは寝てるのね・・・
こう兄ちゃん、(カッコツケ)って書いてある(笑)
大きくなっても楽しそうなご家庭ですね☆
ガイコツ
お父さんが使ったら

その日の昼にはシャレコウベ(頭蓋骨)

だけになってると思います

昔流行った「まりもっこり」がそうでしたわ
No title
家族の絵、いいですね~次女ちゃんも、長女ちゃんも!!!
おじいちゃん、寝てますね(笑)

ストラップもいろんなのがあって楽しいですね
こんなの我が家にあったら、ちびっ子たち大喜びで笑い転げます

また、おもいろいのUPしてくださーい
No title
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次男ちゃん最高!趣味合いそうだわ♪

娘ちゃんズの絵はやっぱりかわいいねぇ~
じいちゃん寝てるけど(笑)
それがイメージなのか
それとも「寝ていて欲しい」のか…
No title
こんにちは♪
なかなか、お伺いできてなくて、ごめんなさいね^^;
忙しいのは、お互い同じですのに・・・。いつも、ありがとう。

かわいい絵☆^^
こういう、子供達の家族の絵って、癒されますよね~♪
私も、娘が何かというと、絵を描いて、
プレゼントしてくれます。
お誕生日とか、母の日とかは、も~~っと力作になって、
プレゼントしてくれます♪
本当に、嬉しいものです。。。
いつも、こういう、かわいい絵をもらうと、
娘をギューーーーッてしたい衝動にかられます^^
で、実行☆^^
大切な宝物ですね♪

お義父様、自宅で、寝たきりなのですか・・・?
絵からの想像なんですが・・・。
大変ですね。
私も、今日は、2時間ちょっと、義母を看てました・・・。
今日は、やさしい義母でしたけどね・・・。
ボケボケは、変わらないけどw(笑)

ストラップ!
ん~~~。
面白いけど、つけたくないなぁ~(笑)
ストラップ☆
ガイコツと 対になる 排泄後の便器があるなんて
スゴイ☆
さすがに 自分のストラップには付けたくないなぁ(^o^)。笑

長女さんの絵 カワイイです♪

兄ちゃん二人 対照的なんでしょうね(*^^)v。

さちゃままさま
我が家のイメージ丸だしだね~!(^^)!
「こう」ではなく「ゆう」兄ちゃんです!カタカナの棒がでてなかったね!
ゆう兄ちゃんは髪にアイロンしたりワックスつけたりしてるのでそういうイメージなんだろうね!



むらさんさま
え?分解してしまうんですか?
いま我が家では私が大事に?保管中です♪




こりこりさんへ
最近のストラップはほんといろんなものがあるね!
おじいちゃんいつもお布団で転んでテレビ見てるの~!





プーさま
笑えたでしょ~♪
がい骨落ちないように、物がみえるように重ねるのがコツなんよ(*^^)v
じーちゃんいつもお酒飲んで横になってテレビ見てるんヨ。昼寝もよくしてる。
子どもはよくみてるわ~!!




ロイストさま
子どもの絵はほんと嬉しいです!
一生懸命描いてくれたんだと思うと宝物になります。

いえいえ・・寝たきりではなくてお昼ねとテレビです!
いや~子どもはよく見て感じてますね!
絵にそのままでてる!

ストラップ・・私もつけたくないな~(・_・;)



りっちゃまさま
ふふ♪面白いでしょ~!
ナースがつけるのもいいかもよ~(●^o^●)
私はつけないよ~(*^^)v




No title
ヾ(@^▽^@)ノあはは  次男ちゃん ナイス~(*^ω^*)v⌒*:゚・☆
画像だけ拡大して娘に見せたら ほしい~~だって(笑)

娘ちゃんたち さすが女の子♪ 可愛いね~(*^o^*)
ほのぼの~(o^-^o)
りんちゃんへ
子どもは面白いよね~♪
高校生くらいなるとめずらしいものよく持ってるよ(*^_^*)
よく知ってる!お友達の情報だろうね!



No title
お子さんに描いて貰った絵は宝物ですねん~~
ありがとうの気持ちって最高ですね!!
最高といえば・・・このストラップも素敵すぎっ!!
パパさま
ストラップ最高でしょ~♪
そのまま私が持ってます!
つけてはないですよ~(笑)







プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
