*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
心の友♪
昨日久しぶりに仲良しの友達とお茶をした

家は歩いて3分くらいのところだけれど、

夏休みだからなかなか会えず久しぶりだった

夏休みのこと、子どものこといろんなこと、たくさん話した。

あっという間の2時間半た。

彼女とは年齢も一緒、家庭環境も似ているので話しが合う。

そして何でも心から本音で話せるそんな友達は私には1人だけ

そんな友達がそばにいるというだけで安心できる

悩んだ時、話を聞いてくれ、相談にのってくれる。

そんな友達に出会えたことに感謝する

ずっと友達でいたい彼女もそう思ってくれてるかな・・

  たぶん・・たぶん・・そんな気はするが・・そうであってほしいな・・

いつも・・いつも・・ありがとう


そして子どもたちにも時々話す。

一緒に笑ったり、泣いたり、喜んだりできる、
          心から話し合える友達を作りなさい・・と。

そんな友達に出会えますように・・。                 たんぽぽ母の願い

姉妹サイトです。 「幸せミセスのお勧め商品♪」   クリックしてみてね
旅行好きな方遊びに来てください。
日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ♪   

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!






   





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
友達っていいよね♪
私もたくさんではないけれど
大事な友達います
このままずーっとって思うよね
友達は宝だと思います♪
その気持ちはきっと相手にも伝わるよね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

一人も友達いないのは…考えられないっす!
(^o^)
いいものですね♪
心の友って 本当にありがたい存在だと思います。
たんぽぽさんが ずっと友達でいたいと考えているなら
その友人も同様な気がしますよ。(*^^)。

友情に乾杯v-272
No title
昨日 アタシのブログで話してくれてたお友達の事ね(*^-^)b

ご近所さんでもなかなか会えないよね(*'-'*)
久しぶりに会うと 話も尽きなくて 
気がつけば 何時間も同じ店にいたり・・(笑)
あっという間の時間だけど すごく貴重な時間・・・

絶対にお友達も
たんぽぽちゃんと同じ思いでいてくれてるよ(*^ω^*)v⌒*:゚・☆
プーさま



心の友達は宝だね!
いまそのような人がいないこと考えるととっても寂しい(T_T)







りっちゃま さま
乾杯♪
子どもたちも数少なくていいから心の友に
出会ってほしいです!




りんちゃんへ
そう!その友達!

お茶しながらりんちゃんのブログ思う出してたよ!
今度の記事は絶対これだ~ってね!

「縁」って不思議だよね~!

No title
心の友!そんなご近所にいるなんて…
たんぽぽさん、幸せ~

私も、心の友と呼べるのは1人だけ
しかも、会うのは年に1回くらいかな?

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね~
私も、心の友に会いたくなったぁ~
ティータイム
お昼のランチタイム

評判のお店で、長い待ちができていても

食事を終えて、お茶も飲み干し

水だけでおしゃべりに花を咲かせ

待っている人を気にもせず

ひたすら何時間もしゃべってる奥さま連中には

ならないで下され♪
こりこりさんへ
こりこりさんも心の友いるのね!
でも年1回しか会えないのは寂しいね!






むらさんさま
たまに?そういう方いますね!
とりあえず私は大丈夫そうです!
気になるほうなので(*^_^*)
昨日は暇そうなスタバへ行きました♪




No title
こんばんわ☆
友達ってありがたい!
最近本当にそう思います。
私も子どもには、お友達を大事にするように伝えて行きたいですね。
No title
心の友って言える友達がいるって素敵ですね~
しかも徒歩3分!ちかっ!
いいですね~~
悩みがあるときにやはりしゃべれると全然違いますもんね~
ほんと!うらやましいです~
さちゃままさま
高校生になると友達の範囲も広くなりどんな子と付き合っているのかわからなくなるの~!
少なくていいから心の友達に出会えたらいいな(*^_^*)



パパさま
夫婦ケンカもたまにはします!
そんな時聞いてもらえるというのはほんとにありがたいです!
なかなか相談できないですからね~!





プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
