*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日から2学期♪
みなさ~ん  夏休みお疲れ様でした

みなさんきっと嬉しいのでは  私が1番テンション高いかも

やっとお昼が自由になりました

とりあえずお掃除しなくちゃね  夏休みさぼりがちになってたから

子どもたち元気よくみんな「いってきま~す」と大きな声で家をでました。

ちゃんと4人分笑顔で「いってらっしゃ~い」とたんぽぽ母

さぁ2学期、どうなることやら。とりあえず早く涼しくなってほしい

ところでお知らせです

私・・たんぽぽ、ブログももう1つ開設しました

夫婦でクルーズ旅行が好きなんで、クルーズ旅行をみなさんに伝えたいのと、

自分が使って良かったものや、食べて美味しかったお取り寄せなど、

いろんな商品を紹介していくサイトです

名付けて・・ 幸せミセスのお勧め商品♪」  でございます。

           クリックしてみてね


旅行が好きな方ぜひ遊びにきてください

日用品の紹介もあります。主婦の方気軽にどうぞ 

たんぽぽ、お待ちしております                   

  
                
こんなたんぽぽ母に頑張れポチをお願いします 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


         
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいですね!もうひとつ開設されたんですか~
子育てや家事にブログ・・・1つだけでも大変なのに~
尊敬します!!

ぼくも今サイト開設を思案中・・・時間がないことが一番のネック・・・
でもたんぽぽさんの記事みてがんばろっと思いました!
とりあえず、立ち上げることが大切かな!
No title
ようやく、9月になりましたね
私も、自由にお昼を楽しみます

そして、ブログ開設おめでとうございます♪
スゴイですね~、訪問させていただきましたよ

もうひとつの自分を違う角度でって感じですか?
私もがんばろう!
No title
やるねぇ~!
さっそく行ってきたけど…やり手主婦!(≧∀≦*)
私もしたくなってきたぞ(笑)
パパさんへ
パパさんもぜひもう1ついかが~??
お互い情報交外換お願いします。
時間は確かにいります!
慣れるまで大変かな!
本を読みあさりました(*^^)v





こりこりさんへ
夏休み終わってテンション上がってます!

好きなことみんなに伝えたい・・そんな感じかな!
ちょっと冒険もあり!
また遊びにきてね~♪




プーちゃんへ
ありがとう♪
今日はちょっとどきどきしてるわ(@_@)
プーちゃんももう1ついかが~??
私は独自ドメインとったのよ(*^^)v




(^◇^)
たんぽぽさん スゴイです♪
新たに ブログを開設されたんですね(^o^)
おめでとうございます。

私も 見て参りました☆
クルーズ旅行の記事 楽しみにしてますね(*^^)v
No title
家族みんなが出て行った後の一人の時間
めちゃくちゃ貴重でしょ~?(笑)
ε-(´o`*)ホッとするのと同時に 
さてあれもしようこれもしようなんてね(。≧艸≦。)プッ
しばらくはゆっくりなさってください(*^o^*)

ブログもう一つ開設されたんですね♪
では さっそく見に行って来ますε=ε=ε=┏(*´・ω・)┛ダーッシュ!
りっちゃまさま
ありがとう♪
クルーズ旅行とっても素敵よ!
瀬戸内海は特に!
写真ものせたりするのでまた遊びにきてください\(^o^)/



りんさま
今日はのんびりしてます!
・・っていうか~パソコンずっとしてるかな!

また遊びにきてくださいね♪
記事更新頑張ります(*^^)v





おつかれさま
うちの奥さん曰く

給食が始まるまでが夏休みと申しておりました

クルーズ旅行

クルーズ?

船旅?

日本で?

小豆島や瀬戸内諸島、四国へ行くのも船旅

お父さんが、何度も使った新日本海フェリー 小樽⇔舞鶴

30数時間も船に乗るのも船旅

レポート楽しみにしています
むらさんさま
明日から給食・・もっと嬉しいです♪

30時間乗れば船旅ですね~!
クルーズ旅行も素敵ですよ!
奥様きっと喜ばれます♪



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
