*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
母の嬉しいこと♪
昨夜寝るとき・・ちょっと寝たふりしてた

すると4番二女(小4)が横へ来て母の顔じっと見てる

(ふふ 寝たふり・・寝たふり・・

するとほっぺにチュッ

うふっ そのまま寝たふりしてたけど、嬉しかったぁ  可愛かったぁ

子ども4人み~んな可愛いけど、末っ子はまた違う可愛さがあるのよね~

世の中のお父さん・・パパさんたち

チュウやお風呂に入ってくれるのもいまのうちだけよ~


ふと思い出した
二女がもっと小さい頃・・チュウしてくれるんだけど、ドラマの影響か口と口で動かしながらされたことがあったわ~ ブッチュ~~という感じそれもよだれ付き


嬉しいたんぽぽにぽちっとお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

洗濯洗剤、柔軟剤よく買い物します
         
『ダウニー』といえば ⇒⇒ 爽快ドラッグ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チュッて嬉しいよね~
しかも末っ子はなんだか可愛いのよ♪
上には内緒だけど(≧∀≦*)
みんなそれぞれ可愛かったんだけど
何かが違うんだよねぇ

コミュニティばっちりだったよ!
これからもよろしくね♪
No title
四女ちゃん、可愛いですね~e-266
子どもにチュってされると、本当に優しい気持ちになれますよね!
うちの末っ子のチューは、口をとがらせすぎるせいか、ちょっとヨダレが…i-229
プーさま
いつまでしてくれるかな!
起きてる時はしてくれなくなったからね~!

コミュニティおもしろいね~♪
存在を知らなかった!





Re: No title
よだれつきのチューですか!あはは!
でも許せちゃいますよね!





No title
次女ちゃん、かわゆいですねぇ~♪
寝てるときってのが、またまたいいですね
うちの長男は、私がチュッ!てしようとすると…
逃げていきます、もう恥ずかしいみたいで!
そんな時は追いかけて無理やりしてやりますよ
こりこりさんへ
男の子は早い時期から逃げるよね★
長男二男にチュウしてたのが懐かしいな!




2女さん、かわいいですね☆
チュー、してくれるのですね!うらやましいです。
うちの娘は小6、背も私より大きくなり、最後にチューしてもらったのは
いつだったかもう思い出せません、、、。
でもたまに腕を組んで、ショッピングなどできるとやっぱり嬉しいです^^。
No title
わが家の娘のchuなんて 
もう軽く10年以上も前の話です~(T-T)

小学生の時のchuの記憶ってあんまりないんだけど
4、5歳の頃ぐらいまでは良くしてくれてたなぁ~(*^-^)b

たんぽぽさんのお陰で懐かしく思い出しました♪
二女ちゃん ありがとね(^ε^)-☆Chu!
仕事に行く前に、寝ている娘に、チューをする・・・

白馬に乗った王子様のつもりのお父さん

眠りが浅かったのか、娘が目覚める

「んもぉ~!やめてぇ~よ~!」

出勤前の、悲しいお父さん
すぬぞうさま
コメントありがとうございます。
あ~わかります!
腕組んでくれたり、手つないでくれたり・・嬉しいですよね!



りんさま
大きくなるにつれしてくれなくなりますよね!
ほんと久しぶりだったので嬉しくて記事にしちゃいました♪





むらさん さま
あらあら、チューは返ってきませんでしたか!
してもらえると「今日も仕事がんばるぞ~!」っていう気分になりますよね~!






No title
かわいいですよね~~ちゅ!!
もう~ってうれしくなっちゃう気持ちよく分かります~
そうなんですよね~
あとちょっとなんですよね~ 残念~~
No title
こんにちは☆
チュー♡ かわいい!!
私もキス魔なので、寝てる所されるとうれしいなぁe-349
今では3人のお姉ちゃん達に逃げられます・・・
いいもん!四女がいるもんねe-266
パパさんへ
ふふ♪
あとちょっとですよ!
いまのうちにた~くさんしてもらっといてください\(^o^)/





さちゃままさま
四女ちゃんはまだまだ大丈夫ね♪

子どもが寝てる時もしてしまいます!
気づいてもらえなくても、可愛くってしてしまう(*^^)v




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
