*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夏休みの映画
みなさん夏休み映画行かれました

昨日4番二女(小4)と行ってきました。

「キャッツ&ドッグス」の3D映画です。
               私は織田祐二の「踊る大捜査線」が良かったんだけどな・・
                 まぁここは我慢我慢・・

はじめは「アリエッティ」に行きたいと言ってたんだけど、3D映画を見たいということでこの映画に決めました

何日も前から楽しみで、昨日は朝からうきうき状態

「お母さん、今日の服は私が選んであげる
      と可愛いスカートとTシャツを選んでくれました。

「お母さん、髪は私がセットしてあげる
      と長い私の髪を今はやりの耳の後ろで1つにくくりシュシュをつけてくれました。

ちょっと若すぎる?と思いつつ・・せっかくしてくれたのでそのまま映画へGO

ジンジャエールとウーロン茶とポップコーンを買い、3Dメガネを借りて席につき・・

嬉しくってずっとにこにこしてる二女

その姿がとっても可愛いのです。親ばかたんぽぽ母

そして映画が終わり感想を聞くととっても楽しかったみたいです

主人が帰り1番に報告  「映画楽しかった~

また行こうね・・

ところでポップコーンはみなさんキャラメル?バター?私はキャラメル

ではランキング応援ポチお願いしまぁす
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
映画に行くまでの次女ちゃんの行動かとってもお茶目!
かわいいですね♪すごく楽しみだったんですね~

ポップコーンはバター派です
キャラメルもおいしいけど、やっぱりバター

映画にポップコーン、なんでなんでしょう?
我が家も何の迷いもなく買いますが…
No title
こんにちは♪
すごい!小4にもなると、ママの髪を、結えちゃうんですか!
いいなぁ~~♪
うちの娘もしたがりますけど、まだまだ、任せられましぇ~ん><

しばらく、映画いってないなぁ~。
もち、行っても、娘の見たい映画なので、おこちゃま向けですけどね~。
大人の映画をみたいよ~~。
ポップコーンかかえてね♪^^
そうね~。キャラメルとバター両方買って、
どっちも二人で食べる!が最高☆^^;
No title
楽しみにしてたのね~
読んでてこっちまで楽しくなっちゃうわ♪

ポップコーンは塩バターだね!
キャラメルは飽きちゃう(^^ゞ
でも映画の中盤で食べきっちゃうから子供の取っちゃう(笑)
ちなみに映画館に入ったのは…
何年も昔の事です(笑)
映画
レンタルして家で見るとき

日本語字幕で見るお父さん

全部の漢字が読めない子供達に

「なぁ、今、なんて言ったん?」
「なぁ、なんて言ったん?」
「ちょっと、まきもどしていい?」

最近は、日本語吹き替えで映画鑑賞するお父さんでした
こりこりさんへ
こりこりさんはバター派なのね!
子どもと行く時は半分半分にいつもしてもらうんだけど、キャラメルばかり食べてしまします!
スーパーで売ってるものより美味しいよね~♪





ロイストさま
髪を結ってくれるのはいいんですが・・髪が抜けちゃうんですよ~(笑)
いつも優しくしてって頼んでるの~!
貴重な髪の毛が・・($・・)/~~~

また行けるときに息抜きに行ってくださいね♪
映画もたまにはいいですよ!






プーさま
あら!何年も行ってないの?
子どもがまだ小さかったもんね!
映画もたまにはいいよ♪気分転換にもなるし!

ちなみに学区内に映画館あるのよ~(*^^)v
ふふ♪自転車で行けるよ(*^^)v




むらさんさま
笑っちゃいました!私も!
っていうか・・
主人とお父さんが一緒です!
私アクション映画とか字幕読んでると消えるんです($・・)/~~~
ついつい主人に聞いてます。
「今のどういう意味?」
「今何言ったん?」

主人も最近日本語吹き替え!





> レンタルして家で見るとき
>
> 日本語字幕で見るお父さん
>
> 全部の漢字が読めない子供達に
>
> 「なぁ、今、なんて言ったん?」
> 「なぁ、なんて言ったん?」
> 「ちょっと、まきもどしていい?」
>
> 最近は、日本語吹き替えで映画鑑賞するお父さんでした
3D映画 面白いですよね♪

これからは 主流になる予感がします。

テレビも3D仕様が今度 発売されるようですね(^o^)
スゴイなぁ☆
りっちゃま さま
え~?そうなの?
テレビも3Dの時代になるんだぁ!
いろんな3D映画でてるよね!



No title
私もキャラメルー!!i-233
映画館では絶対ですよね~i-178
お母さんのコーディネイトまでがんばって!二女ちゃん、お母さんとのデートがよっぽどうれしかったんでしょうね~e-454
さちゃまま さま
キャラメル同じだね~♪
映画・・嬉しくって楽しかったみたいです!
ついついいろいろ買っちゃって出費も痛かったですが、連れて行って良かったなと思いました。



No title
こんにちは(^^

二女ちゃん、よっぽど嬉しい&楽しかったんですね♪
お母さんを一人占めできたのも嬉しかったのかな??

子供の嬉しそうな姿は本当に可愛いですよね!!

ポップコーン、私もキャラメル派です(笑

応援ポチ♪
No title
可愛い~♡  ママの髪を結ってくれてる姿や
ニコニコしてる姿が目に浮かんできて
こっちまでほのぼの~♪
きっと素敵な育て方をされてるのね^^v

ポップコーンは両方好きだけど
どちらか一つ選ぶのなら キャラメルかな(笑)
megurin30さま
お久しぶり~♪
そうだね~一人占めもよかったのかも!
以外とやきもちやきだから!
キャラメル美味しいよね!
応援ありがとね~♪




りんさま
4番目なのでたくましく育ってます!
結ってくれると、髪を引っ張りすぎて抜けるときがあるので心配です(T_T)
映画館のキャラメル特に美味しいですよね♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
