*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
二男のテニスの本戦!
昨日は二男のテニスの試合の本戦

朝7時に家を出て、隣の隣の市まで片道1時間

さぁ結果は・・
1回戦で6-3で負けましたぁ  

私立高の選手と当たり、やっぱり強いです。私立は

力入ってます。サーブも全く違う。予選なしで本戦から来る選手もいるしね

っていうか~予選と違って、本戦は雰囲気が違う 

見る限り、強そうで、体格も良く、色黒で、筋肉むきむきで

    私好みがちらほらと・・「あら、この子カッコいい・・」と
    おばさんは目をハートにしてみておりました
    いやいや我が二男も負けてないわよ~(たぶん・・

まぁ今回の試合で二男も自分のレベルもよくわかりいい勉強になったでしょう

この日は他の生徒は朝は補習に午後は部活だったけれど本戦行く子は休み。

負けてくやしかったらしく、
   「練習したいから部活だけでも行くから、母さん送って


いつもなら学校の送迎は大雨降ってもしませんが、送ってきました・・学校まで

今日の試合を糧に頑張ってくれるといいのですが・・


みなさん応援ありがとうございました

いつもありがとう。
励ましの応援ポチをください
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか~。
二男さんの本戦は 終わられましたか(*_*)。
残念でしたが これも貴重な体験ですね。v-22
たんぽぽさんも お疲れ様でした。

最近の中・高生は 男女とも 大人びた子がいたり ドキッとしてしまいますね。(^o^)
No title
こんにちは♪
先ほどは、コメントをいただきまして、どうもありがとう♪
さっき、おじゃましようと思って、きたのですが、たんぽぽさん!
アクセスが集中しております!って、繋がらなかったのですよ~。
ブログ人口、すごいのですね~。

テニス!
カッコイイなぁ~。
うちの息子は理科部で、思いっきり、文科系のクラブで・・・。
学生のうちは、汗流して、悔しい思い、辛い思いをしながら、
育って欲しいのですが・・・。
親の思うとおりには、いきませんね。

たんぽぽさん。お疲れ様でした♪
応援ポッチンしていきますね☆^^
No title
結果は残念だったけど 頑張ったんだもん!えらいよ!
この暑い中今まで頑張って 本当にお疲れ様でした
次男ちゃん!おばちゃん褒めちゃるで!!

たんぽぽちゃんもお疲れ様でした♪

確かに最近中高生って何気にカッコいいよね(笑)
やりますなー
お父さん、息子の剣道の試合に行くと

お母様方を目で視殺します

娘の新体操に行くと

同じようにサングラス越しに視殺します

サングラス越しでも気づかれるお父さんでした(笑)

リンクありがとうございます。こちらもリンクしましたよ
りっちゃま さま
いい経験になったと思います。
また秋に試合があるんで頑張ってほしいです。

ふふ♪かっこいい子いましたよ~!
うちの長男二男も背がもう少し高ければなぁ!
長男高3、165cm・・まだ伸びる?
ロイストさま
え~?アクセス集中なんかしてないですよ~(笑)
たまたま私がアクセスしてたとか・・。
息子さんは文科系なんですね!
長女がいつもいっつも絵ばっかり描いてます!
とにかく好きみたいですね~!




プーさま
試合はまだこれからたくさんあるんで頑張ってほしいです。
親ばかだけどほんと頑張ってるからね♪
勝つ喜びも味わってほしいな!



むらさん さま
あはは!
サングラスで視殺ですか!不審者に間違えられないようにしてくださいね~!

リンクありがとうございました♪



No title
残念でしたね!二男くんもたんぽぽさんもお疲れ様でした
でも、貴重な体験できましたね

今時の高校生は、あなどれませんね
目がハート!わかりますぅ♪
No title
負けるときもありまっせ~
でもすぐ部活に参加するなんて~~すんばらしいですね~
糧にすぐなってるじゃないですか~
僕は部活の試合の後はまっすぐ家に帰りましたね~(汗)
すごすぎますよ!!かっこいいですよ!
見習うべき若い心がいっぱいありますね!なんだか部活を
思い出しました!!
おはようございます♪
初めまして☆ コメントありがとうございました(*'-'*)

お子様が4人もいらっしゃるのですね^^ 羨ましい限りです(^-^)

次男さんのテニスの試合・・・
たんぽぽさんもお疲れ様でした(*'ー'*)
次男さんもめいっぱい頑張られ 次に備えて もう
その日にうちに練習を始められたんですね・・・
母としては 嬉しくもあり切なくもあり ですね(。_。)
送って行かれた気持ち良くわかります☆

次回は勝ちますように♪

また寄せていただきますね(*^o^*)
こりこりさんへ
二男もくやしがってました。
秋も試合の練習試合と忙しそうです!
頑張るぞ(*^^)v




パパさんへ
ありがとうございます。
パパさんも運動部だったのかしら?
いろんな思いを経験して成長していくのですね!




りんさま










コメントありがとうございます。
そう!そうなんです!
母としては猛暑の中頑張ってるの知ってるんでね切ないという気持ちもあるんです!
はらはらしてました。

また遊びに行かせてくださいね♪







> 初めまして☆ コメントありがとうございました(*'-'*)
>
> お子様が4人もいらっしゃるのですね^^ 羨ましい限りです(^-^)
>
> 次男さんのテニスの試合・・・
> たんぽぽさんもお疲れ様でした(*'ー'*)
> 次男さんもめいっぱい頑張られ 次に備えて もう
> その日にうちに練習を始められたんですね・・・
> 母としては 嬉しくもあり切なくもあり ですね(。_。)
> 送って行かれた気持ち良くわかります☆
>
> 次回は勝ちますように♪
>
> また寄せていただきますね(*^o^*)
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
