*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
何とか普通に・・
昨日の夕食は家族で焼き肉を食べに行きました美味しかった

主人と義父がちょっとケンカしててね・・ちょっとじゃないや!大ゲンカ

主人も気を使い・・義父も気を使い・・(たぶん)

家の中・・どんよりしていたけどなんとか普通に戻りましたわ

たんぽぽ母から一言

気に入らないことがあったにしても~

80のじーさんが、出て行かれたら困るのわかってて
近所に聞こえるような大声で「出ていけ~」なんて言うなぁ


80のじーさんおいて出ていけないのわかってて
「出て行っちゃるわ~」なんて大声で言うなぁ


子どもの前でいい大人がケンカをするんじゃないっ
・・・・と大きな声でいいたいなぁ

大ゲンカは最後ににてほしい・・小さいのはたぶんあるだろうな・・ ふう

さぁ話変わりまして、今日のワイドショーは織田祐二ですね~
結婚しましたね~独身の頃からファンの私としてはずっと気になってたのです
いったい誰と結婚するのかしらって
本人さん42才ですがお相手30才の方なんですね
でも良かったです

おめでとうございます  お幸せに・・

では本日何気ない内容でありました。
読んでいただきありがとう
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供の顔見てみろ!って言ってやりなさい!
ちゃんと子供達は見てるし 気も遣ってるんだから!!
まったくもうお手本になるべき大人がこれでどうすんのよね…
たんぽぽちゃん頑張れ!

織田君は結婚したけど凹まないでね(笑)
No title
80超えていても

男同士は打ち解けることが可能です。可能と思います

お父さんとこのように

特に、長男が嫁の里へ行って嫁親の土地へ家まで建てたら

母・息子・嫁の三角関係は

母が死ぬまで解決しないんじゃないかな?
No title
大人のケンカは、難しいですね!
仲良くとは言わないけど…せめてケンカはしないで~ですね

織田さん、結婚しましたね
たんぽぽさん、ファンでしたか!

No title
たんぽぽさんの心の叫びが聞けて良かったです!
すっきり??ですかね~~ 大きい文字ですっきりしまた?(笑)
でも
仲直りには焼肉ぴったりですね~~
みんなで箸をつつきながら、お肉焼き焼き~~って
仲良くなれそうですもん!!
たんぽぽさん~がんばれ~~~
プーちゃんへ♪
ありがとね~!
主人の気持ちもわかるんだけどね~やっぱり子どもの前では考えてほしいです。
じーちゃんはたぶんこのまま変わらないでしょう!

織田さん幸せになってほしいです♪



むらさんさま
え~そうですか~?打ち解けれるのかなぁ・・。
それはじーちゃんが寝込んだ時かも!
頑固者だから大変です!
私は可愛いおばぁちゃんになりたいです(*^^)v





こりこりさんへ
子どもの前でのケンカはぜ~ったいにダメですね。
よく見てますよ~!!

そうなの♪ファンなの♪
今テレビによく出てくるから嬉しいわ\(^o^)/




パパさんへ
心の叫びで言葉にはできませんが!!
我が家は亭主関白(*^_^*)

じーちゃん家ではよくしゃべるのに外ではおとなしいんです。
まぁみんなで行ったということが良かったのかな!



No title
こんにちは!
大人同士のケンカ、できるだけ避けたいですが…
身内だけに簡単にいかないこともありますよねe-444
No title
織田さんの結婚、ちょっとショック
まあ、今まで何にも言われてなかったのが凄いんだけど・・・
いいなぁ
こんにちは(^^)
人は年齢を重ねる事に 丸くなり穏やかになる・・・という節もありますが
大半は逆のような気がします。
気は短い 待てないし 短気な年配の方を
よく見かけます。(^o^)

たんぽぽさん がんばれ~♪
No title
良かったですよ~!
いつまでも、家の中どんよりじゃあ、やりきれませんものね~i-232
織田さんのお相手、私より若い・・・そんな年齢になったか・・・としみじみ思いますね~i-229
たんぽぽさん落ち込んでないですか??
こもくん さま
コメントありがとうございます。
大人のけんかは子どもより難しいです!
子どもは後あまり引きずらないというかすっきりしてますよね!


ふうさま
ふうさんもショック?
ほんと女性の噂なかったですよね~!
まあ良かったです♪

りっちゃま さま
年重ねるたび頑固で意固地になってるような!
あ~私は絶対になりなくない~(@_@)
はい、頑張ります♪


さちゃまま さま
落ち込んでないですよ~!
それよりも安心しました♪
よく若い方みつけました!
でも相手の親・・びっくりしてだろうなぁ・・
うちの娘も将来ジャニーズの誰か連れて来ないかしら\(^o^)/無理か~!


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
