*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
予選突破
今日は2番二男(高2)のテニスの試合

先に結果報告。予選突破できました~

合計4試合して全部ゲーム6-0で勝利まぁ組み合わせが良かったのでしょう

高校生になってず~っと頑張ってたからね本人も嬉しそう

中学の時は、朝早起きして片道1時間の道のりを試合に行っても1回戦で負けるばかりして、
帰りの車の中で「試合に来るんじゃなかった」とぶつぶつ言ってすねていたね。


毎日毎日夏休み暑い中、自転車で学校に通いテニス頑張ってたもんね

お茶とスポーツドリンクいっぱい持って・・。着替えのTシャツ何枚も持って・・。

やっと芽が出てきたかな

24日は本選 もっと強い選手が出てくるぞ~頑張れ、次男

そして・・母の1日
7時10分出発。
コンビニで昼食の買い物。おにぎり、サンドイッチ、なぜかゼリーとプリンも追加(唯一の贅沢)
そして次男と友人は車内で寝る
待つこと数時間。いやいや4時半解散。長かった
その間・・FXの本をしっかりと読んでおりました
夏休み明け口座開設する予定。さてどうなることやら。ちょっと楽しみ
試合のちょっと前に「もうすぐ試合。」とメールくれる次男。
今日は全部応援してきました影で支える母としてはとっても嬉しい試合でした

帰りの車内・・やっぱり2人とも爆睡してました
そして夕食はほか弁になってしまいました

応援クリックお願いしまぁす

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

スゴイ♪
二男さん 試合に予選突破されたんですか(^.^)
スポーツは勝ち負けがあるので 厳しい世界かと思います。
今までサポートしてきた たんぽぽさん家族の助けもあり
ここまで成長されたのですね。

本戦 楽しみですね。v-225
おめでとうございます
予選突破おめでとうです♪がんばった証拠ですね
よかった、よかった☆

次も勝利の報告期待してますよ!
No title
こんにちは☆
次男君テニスするんですね~!
私もソフトテニスですがやるんですよ~!
組み合わせがよかったって言っても、圧勝ですね~e-257
次男君も自信が持てたんじゃないでしょうか?
本選の応援も気合入りますね!!
りっちゃま さま
ありがとう♪
本人もとっても嬉しかったみたいで今日も何度も話してました。
本選、1試合でも勝てるといいんだけど!




こりこりさんへ
練習いっぱいしてたからね~!ほんとよかったです。
また報告しますね~♪


さちゃまま さま
そうなの!自分の自信にもなったみたい!
本選・・ちょうど主人が休みだから「父さんに行ってもらえば」って話したらいやなんだって~!
恐いからやりにくいみたいです!




No title
予選突破おめでとうございます~~
やはり結果が出るってうれしいですよね~
まあ結果が出なくてもがんばったプロセスが勉強になるんですよね~~
しかし~おめでとうございます~

こちらこそリンクさせてくださいませ~
私はリンクしちゃいましたので~
またご迷惑ならご連絡くださいませ~
No title
おめでとう^^よかったね~~。
子供さんももちろんうれしいけど、子供の喜ぶ顔を見るのってホント癒されますよね^^おかーさん、縁の下の力持ちよく頑張りました!!あえてタンポポさんをほめさせていただきます^^
人生やなこともあるけど、なぜかいいことも同じだけあって、受け取り方次第だなって思うこともあります^^よかったね^^

先日報告した主人との喧嘩ですがなんとなく自然に元の生活になってしまいました^^;
パパさま
ありがとうございます。
本人もとっても嬉しかったみたいです。
6-0というのがまた嬉しいですね♪
まだまだこれからが大変!弱気にならず頑張ってほしいです。

リンクありがとうございます♪




かこちゃまへ

ありがとう♪
組み合わせも良かったんだと思うんだけど、母としてもとっても嬉しかったです。
ポイントとる度に、後ろ向いてニヤッとする姿・・可愛いですね~(*^^)v
いやなこと、いいこと全部受け止めていかないとね~ふう((+_+))
夏休み終わったらカラオケでも行こうかな~~~(@^^)/~~~
仲直り?したんだ!良かったです~!


No title
予選突破おめでとう!
暑い中頑張った結果が出たね♪
まだまだ暑いけど本選にむけて頑張ってね!
パープルプーさま
ありがとう♪
どうなるかわからないけれど、楽しみです♪


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
