*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日からお盆!
今日からお盆ということで何処のご家庭も忙しいのでは

我が家は明日旦那様が仕事が休みなのでお墓参りです。

義母の墓参り  → 車で10分

実家の墓参り  → 車で10分

義理の田舎の墓参り → 車で1時間

遠方に帰省というのがないのでありがたいです。

しかし、あす全部回るので1日中かかりそう

ということで今日は家のことできることはしておいて、お花やお供え物買い物して・・

今日から3日間かなり忙しくなりそうです。

訪問コメントしてくださった方、お返事遅れそうです

落ち着きましたらまた、お返事、そしてまた遊びに行かせてくださいね

では本日、長男スーパーのバイトの為、お盆開店が早いということで7時出勤。
そして母は弁当作るため、5時半起き。
長男6時半に家を出て、次二男部活に行くため起こす前40分間パソコンに向かえました。

ではみなさんまたね~


いつもありがとうございます。
応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~♪
お墓参り、ご苦労様です。
両方を回ると、大変ですね^^;

夏休中は、私は6時起きですんでますが、
私もお休みが終わったら、5時起きになりますw
起きれる自信がありましぇ~ん(泣)
もしかしたら、起きれないかも!?というストレスから、
不眠症気味になるかもw
休み明けって、こういうのが、いやですね~。

もう、出発なさっていると思います!
お気をつけていってらっしゃいませ♪^^
No title
おはようございます~
お邪魔しまーす  ̄O ̄)ノオハー
お盆でお忙しそうですね~~
うちもお墓参りは近くていいのですが~
やっぱり混みますね~
朝早めに行くようにしてますね~~
ご先祖様は大事にしまにといけないっすね~
No title
お盆と言えば、やっぱりお墓参りですね
我が家はちょっと前に両家ともの行ってきました

朝からお弁当、お疲れ様です
お墓参り気をつけていってらっしゃ~い!
No title
こんにちは☆
お盆!特別なことがなくても何かと忙しいですよね~。
お墓参り、主人側は近いので行ってきましたよ。
一年に一回ですものね~。
ご先祖様に感謝しなくっちゃ!
お弁当づくり、頭が下がります。
がんばってくださいね☆
No title
勝手にリンクしちゃいました^^
No title
今頃バテバテかしら?
お疲れ様です この時期主婦は大変だ~気疲れもするしね(^^ゞ
でも両方近くて良かったね~うちもだけど(笑)
疲れて寝込まないでね!
私が寂しいから(笑)
ロイストさま
いつもありがとうございます。
ロイストさん朝5時起きですか!
上手がいました~!すごい!
私も2学期始まったらお弁当作り頑張らないと!
主人と長男と二男の3つです。二男はおにぎりかパンをもう1食分プラスです。





娘3人のパパさま
いらっしゃいませ~(*^_^*)
訪問コメントありがとうございます。
お盆忙しかったですね~(@_@)
でも近いのが本当にありがたいです。
また遊びに行かせてくださいね♪







ころこりさんへ
帰りましたぁ!いつもありがとう!
こりこりさんは両家ともすんでたんだぁ。
ではゆっくりできたのかしら?
大切な行事が終わってほっとしました(*^_^*)

さちゃままさま
いつもありがとうね!
お墓参り行ってきました!終了!
ご先祖様とかお墓参り、子どもたちに伝えていかないといけないですね。
家族みんなで行くようにしてます!

お弁当作り頑張りまぁす♪




ふうさま
> 勝手にリンクしちゃいました^^

わお♪ありがとうございます。では私も(*^^)v
パープルプーさま
いつもありがとうございます。
何とかばててないです(*^_^*)
また記事更新がんばります♪
そうそう気付かれもいがいとあるのよね~(@_@)
嫁いだ使命ですね。
また遊びにいきますね♪



No title
お帰り~♪

盆踊り、3連荘☆がんばりましたね^^
皆勤賞あると良かったですね~。

お弁当、3つですかぁーー!!
お疲れ様ですぅ~。
私は、一個のお弁当でも、けっこう負担ですよン♪
息子のは、毎日です~~。土曜日も、学校があるので、
土曜日も持っていくんですけど、最近は、たまに、
学校のパンを買ったり、してくれます。。。
お弁当3つに、プラスおにぎりetc・・・。本当にご苦労様です。
ロイストさま
お弁当、女の子のとかだったら小さいお弁当箱にちょっと詰めるだけでいいのかもしれないけど、部活してる食べざかりの男の子のお弁当はおかずにとっても悩みます。
レンジでチンばかりは入れれないですからね~。
学校1日の中で唯一の楽しみみたいですからね。頑張ります♪





プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
