*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
FXと私の夢♪
年内には口座開設しようと思いただいま研究中

まあ・・用語がさっぱっりわからない

いろんな情報をしりたくて、いろんな方のブログへ訪問させていただきました。

びっくりでした。主婦の方でもたくさんの方がされてるんですね

大儲けされた方や、大損された方いろいろでした。

ただみなさん夢を持ってました

マイホームが欲しい・・。海外旅行がしたい・・。

すっごく素敵なことだよね~

実は私も夢があります。

主人と私の趣味はクルーズ 「飛鳥Ⅱ」とか「にっぽん丸」聞いたことあるかしら

              クリックしてみてね


船内の様子とか雰囲気とかとても素敵です

こんな客船で将来世界一周に行くのが夫婦の夢なんです

子どもたちはいつかは親元離れて行くし、結婚もするだろうし、将来やっぱりず~っとずっとそばにいるのは夫婦なのよね

映画の「タイタニック」みて船は嫌いだったんだけどイギリス船の「クイーンメリーⅡ」という本を見たばっかりにはまってしまったのです。

もう別世界。夢の世界。絶対乗りたいと強行突破

何年か前、飛鳥Ⅱに乗船しました。「これが船の中~」という感じで大興奮

それから主人と「将来世界一周行こうね。元気でいないとね。」とよく会話してます。

もちろんお金はいっぱいいるわよ~

だからいろいろ考えてるのですいろんなことに挑戦しながら。失敗もあるけど

年とって後悔したくないし、超貧乏生活もいやだし、子どもたちが大富豪になればいいけどそれもなさそうだし~

こんな私ですが株にアフィリエイト、挑戦中。

FXも口座開設予定。

どうか見守っててね~

こんなたんぽぽに応援ポチお願いいたします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

私もお気に入り
    






tag : クルーズ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夢かぁ…毎日お腹いっぱい食べられたらいいや(≧∀≦*)
船・・・怖い 泳げないから
飛行機・・・高所恐怖症 落ちそうで怖い
人混み・・・目眩する
私 つまんない人間かもぉ~~~(T_T)
私の分まで夢見てね(笑)
私のまず最初の目標は、猫と暮らす為の家を建てる事です
頑張りましょう!(b^ー°)
パープルプーさま
船は私もいやでした。乗るときは絶対に自分の浮輪持参する~と言ってました!
飛行機は苦手なんです。耳が異常に痛くなるんです。狭いし・・。
夢があることはいいことです♪
食べ物の夢ばっかりみちゃだめですよ~(●^o^●)






> 夢かぁ…毎日お腹いっぱい食べられたらいいや(≧∀≦*)
> 船・・・怖い 泳げないから
> 飛行機・・・高所恐怖症 落ちそうで怖い
> 人混み・・・目眩する
> 私 つまんない人間かもぉ~~~(T_T)
> 私の分まで夢見てね(笑)
ふうさま
はい、がんばります。
またちょこちょこふうさまのブログおじゃまさせてくださいね。
とりあえず株で資金集めか~($・・)/~~~



夢かぁ~
私の夢、何かなぁ~?特にないかも???

世界一周☆夫婦で!うらやましい~
私も夫婦で何かひとつ共通の夢を探します

いつまでも、仲良くいたいですもんね~
No title
夢があるってとっても素敵ですよね。
夢があるほうが、頑張れる気もするし…
私も、いろいろと頑張ろうと思います。
こりこりさんへ
夫婦で共通の夢っていいですよ。
話してても楽しいし♪
夢探ししてください(*^_^*)
夫婦はず~っと一緒ですもんね☆





haruさんへ
そうなんです!
夢があると頑張れるんです!!
旅行でもそうなんです。
何カ月か先に旅行に行けると思えば何だかうきうきして毎日楽しくなるんです。
だから楽しいことのためにも頑張らないとね(*^^)v




No title
いつもありがとうございます。

夫婦で趣味がクルーズって素敵ですね~♪
船内、とても綺麗でビックリしました。
本当にタイタ二っクみたい・・(驚
私もいつか行ってみたいな・・

リンク、喜んでOKです(^^
megurin30さま
是非いつか乗船してみてください。
とっても素敵です。
子どもの手が離れたらと言わず、もし誰かにみていただけるなら夫婦で行くのがお勧めです♪
楽しいこと、嬉しいことがあるとまた頑張ろうっていう気になりますよ。




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
