*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり夏休み忙しい!
夏休みは母は忙しい
金曜日・・二女(小4)の水泳記録会で他校で暑い中プール観戦

土曜日・・二男(高1)のテニスの試合で隣の隣の市まで行きテニス観戦
     試合後、「勝って予選突破したから明日もある
     「良かったね~」・・と言いながら母複雑

だってね~片道1時間かかるし早起きしないといけないしまる1日つぶれちゃうのよ~

しかし天の助けが・・うふふ

ダブルスのペアの相手の親が試合を見たいから行きも帰りも行ってくれるとのこと

そして今朝7時過ぎ、母は喜んで二男を預けて「いってらっしゃ~い」と見送ってきました

さあ試合結果楽しみにしときましょう

二男も中3とは違い普通科の県立高校に入り忙しくなった。

夏休みも休む暇もなく補習に部活に忙しい

そして帰宅しては

「めんどくせ~」「うぜ~し」「たいぎなし!」「だり~し」

と一通り母に吐き出すのである

まぁそれで本人すっきりしてるみたいだし、何でも聞いてあげるわよ~

母も心大きく、広く持たねば笑顔絶やさずに、ね~

では頑張れクリックよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかります。わかります。
何処の高校生のお家もきっと、皆同じ光景が目に浮かびます。
夏休みほど母が忙しくなるときないかも~

No title
そうなんですね~。
高校生になったらなったで、別の忙しさがあるんでしょうね~i-229
笑顔で流すたんぽぽ母さんすごいです!!
私切れちゃうかも・・・
大きな心にならなきゃッi-235
No title
夏休みといえども忙しいですよね~
体調に気をつけて頑張りましょう♪

主婦にも長期休み欲しいよね(笑)
お疲れ様です
夏休み、忙しいですね!やっぱり中・高校生は違いますね

でも、忙しい時って広い心!持てないんです~
エライ!母はこうでなくっちゃね~
私も、見習います
haruさま
そうなのよね~!
暑いし、忙しいしで、でも毎日は早く感じるかも(*^_^*)


さちゃままさま
切れないように我慢してるのよ~($・・)/~~~
でも大きくなったからなるべく叱らず会話で済ますようにしてます。
お母さん暗いと家の中が暗くなっちゃうからね!
笑顔・・笑顔・・と自分に言い聞かせてるかも!




パープルプーさま
長期休みいいですね~♪
なかなかもらえないですね!
とりあえず夏バテしないように頑張ろう(*^_^*)



こりこりさんへ





あはは!私までいらいらしてると二男とケンカになってしまいます。
口も達者になるので大変です。
父には言えないけど母には何でも言えるのでしょうね。
頑張ります(*^^)v








> 夏休み、忙しいですね!やっぱり中・高校生は違いますね
>
> でも、忙しい時って広い心!持てないんです~
> エライ!母はこうでなくっちゃね~
> 私も、見習います
No title
いつも参考になります^^
そうですね。愚痴は子供に限らず主人の愚痴も聞いてあげるようにしています。子供の愚痴にはたまに反抗してしまいあとで後悔することもしばしば・・・・。母も息抜き必要になる夏休み^^;息抜きした後はなんだかいろんなことが効率よく頑張れますよね^^
お互い暑い中の家事がんばりましょv-220おー!!
No title
ご訪問ありがとうございました
株されてるんですね
私は株は数カ月・・・たった1万2千円の利益で撤退しました
向いてません^^
小豆島、行かれたんですね
オリビアン、泊まったことありません
小豆島では日帰りですが・・・いつか泊まりたいです
お猿・・・子供達喜びますよね
臭いけど^^
もし関西の方でしたらFX仲間ですが・・・オフ会参加しませんか?
ふうさま
こちらこそ訪問コメントありがとうございます。
株は失敗も経験ありです($・・)/~~~
小豆島よかったですよ。子どもには最高ですね♪
FXはまだ何にもしてないです。どこの口座を開設しようか、
本を読んで研究中なんです。
オフ会って何かしら?
またふうさまのブログ遊びに行かせてくださいね。

かこちゃまさま
私も主人の愚痴たまに聞いてます。ほとんど言わない人ですがたまに吐き出してます。
でもそれですっきりするなら聞いてあげないとね♪
最近二男の性格が主人ににてきたなぁと笑いながらよく話します(*^_^*)




No title
FXされるんですか~^^
頑張りましょう!!
どこがいいか・・・私は面倒くさがりなのでみんなが「ここいいよ~」って言っててても開設してません
私は1000通貨の出来る「ヒロセ」「ブロードネット(FXTS)}を使ってます
はじめはデモか000通貨でされるのがいいかと思います
デモはどこでも無料でできますので
人気はDMMや外為オンライン・外為どっとコムなどでしょうか?
他口座は全然気にしてないので・・・すみません
ふうさま
え~?開設してないんですか?そんなこともできるんですね!
まだ用語がさっぱりわからない状態です。
頑張って勉強します♪



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
