*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
株で15000円儲けちゃいました♪
うふふ 株で15000円儲かっちゃったぁ

実は株歴3年目でございます。

しかし自慢して報告。私は失敗者なのである

大損したわけではなく塩漬け株(下がって売れない株)がいくつかあるのよね
戻ってくるのを待ってる状態かな。
でも配当金もらえるから銀行に預けてるよりはいいかな~という感じです

株を始めたきっかけはへそくりが少々あったから家に置いてても、銀行に預けてても増えないし・・という気持ちで始めたの。無理ないようにね
それに老後が心配だったから。将来年金もほとんどもらえないのよ~
どうやって生活すればいいのやら
貧乏生活は絶対いやだし~

ということでいろいろ挑戦してます
いらない服とかもオークションで売っておこづかい
株は最近こつがつかめてきたかな
もちろん初心者だけどアフィリエイトも挑戦中でオークションで古本たくさん買って研究中
FXも挑戦したくて本を読んでます。これは主人もしたいらしい

同居してるし、実家も父が一人暮らしだし仕事に出れないのよね。
だから家にいながらできることをしようと思ってね
子どもも大きくなるとお金た~くさんいるのよ
4人も子ども作るから?・・そんなこと言わないでね~。子は宝

たんぽぽ母頑張ります
何かいい情報あればみなさん教えてくださいね~

ではでは応援ポチお願いします。頑張るぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





tag : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
15000円の儲けなんて…凄い~
だんだん子どもが大きくなってくると…出費も大きくなってきますからね~
皆さん、いろいろと考えてお小遣い稼ぎたいな~って思いも同じですね。
No title
良かったね~頑張ったね!
羨ましいわ♪
うちも諸事情で勤める事が難しいので
自宅での収入減を模索中…
お互い頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは☆
そうですよ~!子は宝!!多くってもいいですよね・・・ねっ!!
株、まったく分かりませーん!やってみたいなーとは思うけど。
FXもたんぽぽ母さん、勉強したら教えて下さいi-229
いろいろ、考えるんですけど、家にいながらって大変ですよね~。
私も将来不安です・・・i-201
すごい~
家にいながら稼ぐ!これ、私の理想です
15000円もスゴイですね~
我が家には、株に投資するお金もないんです~(笑)
何か、良いお小遣い稼ぎがあれば
教えてほしい~~~
haruさま
そうなんです。高校くらいから焦りだしましたね!
もし私大だとした場合の計算したらびっくりしました!
やっぱりできる限りのことはしてやりたいしね(*^_^*)



パープルプーさま
はい、頑張りましょう♪
これからどんどんお金いるのよね!
倹約しなくては(*^_^*)


パープルプーさま
やっぱり年齢近かったですね。
私は12月で41です。今40ね!1つおばちゃんでした。
住まいは市内南区です(*^^)v



さちゃままさま
いまみんな大変なのよね~!
本業しながら何かしてる人たくさんいるのよね!
FXは年内にも口座開設したいと思ってるので見守っていてね♪
ただいま研究中(*^^)v





こりこりさんへ
とてもたくさんもいらないんですよ。
でも10万以下でもできるけど、20万あれば儲けが嬉しいかな。
今回168000円で買って、184000円で売ったのよ!
手数料とか税金引かれて15000円くらいの儲けになりました。
いろいろ失敗談もあるけれど★








> 家にいながら稼ぐ!これ、私の理想です
> 15000円もスゴイですね~
> 我が家には、株に投資するお金もないんです~(笑)
> 何か、良いお小遣い稼ぎがあれば
> 教えてほしい~~~
No title
いつもありがとうございます。

子供4人は確かにお金がかかります(泣
うちはまだ小さいからですけど、これから先のことを考えると・・
不安です(^_^メ)

株ですか~、私には難しそうですけど、儲かると嬉しいですね!

私も何かいい情報があれば知りたいですぅ☆
megurin30さま
4人いるといっぱいかかっちゃいますよ★
私も小さい時は鈍感でしたが、上の子が高校生くらいになると将来不安になってきましたね~!
今も学費だけでもかなりかかってますよ(*^_^*)






No title
こんにちは~。
以前書き込みしていただいた 翼です~♪
その節は ありがとうございました。お伺いするのが遅くなってすみません

株で 15000円の儲け~~♪
良かったですね~
わが家も下二人が 受験を迎えて入るので ヒヤヒヤ・・もんです^^;
頑張って  儲けてくださいね~
翼さま
訪問コメントありがとうございます。
とりあえず株頑張ります。
将来のためのもね♪
受験生いるとほんと心配ばかりですね。








> こんにちは~。
> 以前書き込みしていただいた 翼です~♪
> その節は ありがとうございました。お伺いするのが遅くなってすみません
>
> 株で 15000円の儲け~~♪
> 良かったですね~
> わが家も下二人が 受験を迎えて入るので ヒヤヒヤ・・もんです^^;
> 頑張って  儲けてくださいね~
No title
株で15000円でも儲けれたのならすごいですよね。
母は、どんなしてでも稼がねばならないですよね?
がんばれ~
Re: No title
たまたまです!
いろいろ挑戦中です(*^_^*)
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
