*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お休みします・・
みなさん こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます。


義父の納骨も終わり、落ち着くかな~と思ってましたら・・

今度は私の父がちょっと・・油断できない状態になってきました。

入院とかはまだしてないですが・・

できる限りのことをしてあげようと思ってます。

しばらくブログはお休みしようと思います。


1月に実家の父の癌発見。

2月1日に父、手術。

2月25日に父退院。

長女の高校受験と卒業式に入学式。

4月18日に主人が盲腸破裂で緊急手術で入院。

4月27日に実家の父腹水治療で入院。

4月28日、主人退院。

5月2日、義父入院。

5月3日、実家の父退院。

5月17日 飼っていたゴールデン死亡。

5月20日 義父他界。

6月30日 納骨。

7月23日 飼っていたビーグル死亡。


↑↑↑  私の1年であります\(◎o◎)/!

        4キロ痩せました・・

ちなみに、9月は長女の誕生日と二男の就職試験3つ!

10月は二女の修学旅行で11月は二男の誕生日・・

どんな秋になるやら・・です!

とにかく頑張ります(^-^)
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
