*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
義父の死と不思議な出来事 9
~家族からおじいちゃんへ~


危篤になった義父はまだ意識はしっかりしてました。

主人が言いました。

「じーちゃんの意識がはっきりしてるうちにみんな声かけとけっ!!」

主人は泣きながら・・

「ありがとう。よく頑張ったな・・」  そう伝えたと思います。

私はただ・・

「ありがとう・・ありがとう・・」 そう伝えました。

長男は・・

「じーちゃん、俺山口から帰っとるからな!おるからな!」          

    県外なので安心させたかったのでしょう・・

二男は・・

「じーちゃん 大好きじゃからな!!」    

   私・・涙が止まりませんでした・・

長女は・・

「じーちゃん、今まで心配かけてごめん。」  

    高校受験で心配ばかりかけてたんです。危篤になって片時もそばを離れませんでした。

二女は・・

「いろいろ買ってくれてありがとう・・」  

    ちょっとここで微笑ましくなったかな!


それぞれの思い・・意識はあったので伝わったと思います・・


記事を読んでいただき
   ありがとうございました。
もう少しこの内容でいきます。
不思議な出来事がありましたが、
みなさんも温かい気持ちに
   なってくれたら嬉しいです。


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
