*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
義父の死と不思議な出来事 6
義父の嘔吐が始まった時に、看護師さんから・・

「よくもって2週間、でもいつ何が起こってもおかしくない状態です。」

    そう聞いたのが5月19日です。

5月14日   主人の誕生日

  26日   二男(高3)の最後のテニスのシングルの試合
      
  27日   二男の最後のダブルスの試合

        二女(小6)の最後の運動会

  29日   二女の12才の誕生日

6月 2日   二男、テニス団体戦、引退試合



これだけ大事な行事が控えてました。

二男も高校生最後の試合のため毎日練習頑張ってました。

団体戦は二男を中心に回すから・・と先生も言ってくださってました。

子どもに言いました。

「じーちゃんいつどうなるかわからないから

     試合とか誕生日に何かあっても覚悟しといて・・」


しかし義父は  義母の命日である5月19日に悪化していって

                    5月20日に他界しました。


記事を読んでいただき
   ありがとうございました。
もう少しこの内容でいきます。
不思議な出来事がありましたが、
みなさんも温かい気持ちに
   なってくれたら嬉しいです。


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
