*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
義父の死と不思議な出来事 1
5月20(日)に他界した義父のことです・・


主人の盲腸破裂の緊急手術と実家の父の入院でばたばたしてました。

おかげさまで2人とも今は退院してます。


義父は去年の秋くらいに肝臓癌が発見されました。

簡単な手術で腫瘍がとれるということで手術をすすめられましたが、

ここまで生きれたらいつ死んでもいい・・と治療拒否してました。


4月入ったころかな・・痰がたくさん出るようになってきました。

肺への転移も気になったので
   病院へ行くように言いましたが行こうとしませんでした。

さすがにしんどくなると通っていた内科医へ行き
       風邪薬や咳と痰の薬をもらいまいした。

痰が治まらないまま、20日頃から食欲が落ちました。

何も食べたがらないので、雑炊を作ったり、八朔をむいてあげたりしてました。

そんなことが何日も続きました。

そして5月1日に義姉夫婦が来て主人と私と4人で
     義父の枕元で病院へ行くように言いました。

「気管支炎かもしれないから、痰だけでも治してもらおう」
         何とか理由をつけて入院させようとしました。

それでも「行かん! はよ帰れ!!」 言い張ってました。

私としては痰が詰まって息が止まるのではないかと心配してました。

それくらい激しくなってました。


そして翌日 「病院行くわ・・」 と義父が言いました。

どうやら朝方か、痰が詰まって死にそうななるくらいしんどかったみたいです。


そして5月2日に入院しました。

  もう家に帰ることはできませんでした。

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
