*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
緊急手術!!
みなさん こんにちは(^-^)

みなさんのとこになかなか訪問できなくってごめんなさい

父の術後は安定していますが、抗がん剤投与に週1通ってるのと、

今まで原因がわからなかった心臓の病気もわかって薬も増え・・

抗がん剤の副作用で吐き気があったりで・・

そして肝臓を保護する注射を週3回地元の病院へ通ってるので、

父の生活は病院と薬ばっかりです・・

だいぶ精神的にも、体力的にも弱ったな~

みんなで頑張ります

そして昨日・・主人が緊急手術となったのよ~

ずっとね~調子わるかったの・・

胃が痛かったり・・

高熱が出たり・・

お腹が張ったり・・

便秘になったり・・

しんどくて日曜日に近くの総合病院へ時間外外来で行ったのよ!

そしたら若い頼りなさそうな先生だったみたいで、お腹を触って胃薬くれただけ・・

この時熱も測ってくれなかったらしい・・

帰りに寒気がしだしてどんどん熱が上がって40度までいったのよ~

そして具合が治らないので昨日また同じ病院の内科に行って検査したらね・・


盲腸が破裂  ということで緊急手術で入院となりました!

手術は4時間で無事終わりました。

1週間~2週間の入院らしいです。

疲れきってたのでゆっくり休んでほしいです。


ということでかなり私・・忙しくしております(T_T)/~~~

また落ち着いたらきちんと更新していきたと思ってます。

遊びには行かせてくださいね(^-^)

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
