*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
二女の懇談会
こんにちは(*^_^*)

今日も暑いですね~

今日は登場が少ない4番二女(小4)の懇談会でした。

勉強も友人関係も特に問題もなく無事終了

まぁ、今はまだ小学生だからこんんな感じかなというとこです。

水泳頑張ってるので、50メートル自由形のタイムが48秒なのでブロックの大会には行けるらしい

4年なんだけど大きいのよ。先日も上履き小さくなったと24cm買いました。

何処まで大きくなるんだ

可愛いサンダルとかも買ってというのだけれど、頭の中身は小学生だから可愛いのが欲しいんだけど、足のサイズは大人だからなかなか見つからないのよね~探すのに何軒もまわる4番二女です

たんぽぽ一家、明日から香川県の小豆島へ行ってきます。
留守にしますのでコメントの返信遅れます。
また帰ったらみなさんのとこおじゃましますね~

では応援クリック今日もお願いいたします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
24センチ!!おっ大きい・・・!!
うちの子も22センチになって、大きいって思ってたけど・・・
ちなみにさちゃママ23センチ・・・i-202
将来はモデルさんですかね???

ご旅行ですか?楽しんできて下さいね☆
No title
24cm?私より大きいのね(^^ゞ
おしゃれさんに成長中なんですね~

小豆島楽しんできてね~!
気をつけて行ってらっしゃい
No title
こんにちは~!!

娘ちゃんも大きいのね☆
ウチの息子も3年生で靴のサイズ23センチ。
いいなぁって思った靴は紐靴がほとんどで・・・
体が大きいと靴や服も困るよね~(>_<)

↓自転車24年って!!恐るべし・・・
私が乗ってるママチャリはちょうど10年目だけど、さびさび自転車(汗)
もちろん買ったときは『錆びない自転車』にそそられて買ったのにぃ~~
前のタイヤも割れてきてるしそろそろタイムリミットかも(笑)
24年は凄すぎる~~~
さちゃままさま
モデルになってくれたら嬉しいなぁ♪
でも顔が私にそっくりだから無理だわ($・・)/~~~
夏休みの旅行です。でも二男も長女も補修、二女は学校の記録会にむけてのプール、おまけに主人は仕事が入って出発は2時半くらいなの~((+_+))



パープルプーさま
仕事や学校で出発遅れましたがしっかり楽しんできます。
上げ膳据え膳が嬉しい♪



まあこさま
そう、服も困ったりしますね!!
体重は中2の長女と同じくらいになりました。
よく食べるので肥満にならないようにストップかけてます。
あはは(●^o^●)
錆びない自転車も錆びるんですね~★





いってらっしゃい^^
暑いですねえ・・明日から小豆島ですかあ^^
よく冷えたおそうめん食べてきてください^^おいしそう^^
私も昨日息子と娘の予定が何もないって事で急遽実家に行って来ました。
夏休み始まったばかりですが、子供はもう退屈してるみたいで、かといって大きくなるとスケジュールもなかなか会わないですよね^^;
家族揃って過ごせるって簡単そうですが、子供が大きくなってみると意外と難しい
です^^いい思いで沢山作ってきてくださいね~^^

我が家の娘も今は足のサイズ25.5センチ・・・26かな
ホントに靴選びには困ります・・・。
No title
こんにちは♪
リンク、いただいて帰ります♪^^ ありがとう。

4年生で、24センチのくつ?
すご~~い☆
背も大きいのですか?
これから、まだまだ、大きくなられるんですね~♪
将来が楽しみですね。
私は、小5のときの身長で、
止まってしまいました(笑)
私も、娘に、4年か5年くらいで、抜かされちゃうんでしょうね^^;
家族で、一番のチビになっちゃう!!

あ、今日から、小豆島なんですね♪
夏を楽しんで来て下さいね☆^^
No title
こんにちは(^^
いつもありがとうございます。

24センチって・・私と同じじゃないですか!!
大きいですね~~
本当にこのままいくとモデルさんですね☆

ランキング、応援です♪
かこちゃまへ
実家でゆっくりできましたか?
ほんと大きくなると日にちを調整するのが難しいです。
子どもみんな揃って行くのは最後かも。
今回は主人の言葉で強行突破でしたが(*^_^*)
子どもが離れて行くのも成長のひとつですね!


ロイストさま
リンクありがとうございます。
身長も高いほうですね!細身だとかっこいいんですが((+_+))
小5で止まってしまいましたか!きっと可愛いのかしら~?(*^_^*)






megurin31さま
そうなんです。24cmです!どこまで大きくなるやら・・。
モデルだったら嬉しいな~♪
でもお笑い系なのよ~!吉本新喜劇入れようかしら(*^_^*)








> こんにちは(^^
> いつもありがとうございます。
>
> 24センチって・・私と同じじゃないですか!!
> 大きいですね~~
> 本当にこのままいくとモデルさんですね☆
>
> ランキング、応援です♪
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
