*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
運が良かった長男☆
7月8日の「ある日の長男」の続きである。

夜中抜け出し友人と小学校のプールへ行き泳いで遊んで帰った長男

その数日後、誰かにその話を聞いたのか、別グループの友人が何人かで同じ小学校のプールへ忍び込んだ

その子たちは・・・

近所の人に通報され、警察に包囲され捕まって連行されたらしい

1番長男、この高3という進路のかかった大事な時期、警察に捕まらなくて良かったわ~

本人、少しは勉強になったかな

力のいる長男の母に応援ぽちお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええーー?!!
長男が捕まった???・・・と思ったら違ったんですねi-229
良かった、良かった!!
長男くんも肝が冷えた事でしょうi-201

ボーナス!旦那さんが管理するんですか?
それとも、お小遣いから買ってもらったのかしら?
うちはボーナス1割が、パパのお小遣いなのですが、
それにも関らず私にたかるパパ!!
小遣いから買えーーーー!!e-442
さちゃままさま
捕まったのは友人なんです。
長男の時通報されなくてほんと良かったです!
ボーナスは2人で管理という感じかな。
使った後に「何で残らない?」という感じ((+_+))
パパさんはさちゃままさんに甘えてるんですね~♪
お互いしっかりしめていきましょ!!




No title
危なかった!!よかったね(友人にはよくないけど)捕まらなくて
でも同じ事はしないように言っておかなきゃ…
大切な時期だからね
母頑張れ!のポチいっといたよん♪
No title
高校生の時って何処かに忍び込んだり・・・
って楽しかったりしますよね!
捕まらなくて良かった~!
大切な時期ですもんね。
パープルプーさま
ほんと捕まらなくて良かったです!
がみがみ言いすぎてもいけないし、この年になると難しいです。
親の気持ちもわかってくれよと言いたい!!




てぃらのざうるす さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。何か理由つけて夜出ようとしたり、抜け出そうとしたり、スリルがまた楽しい年頃なんでしょうね!何で高3でするのよって感じです★
また遊びにきてくださいね♪


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
