*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからの記事ですが・・
父は肝臓がんで手術しました。

父や私や身内がどう考えてもかかりつけの内科医の判断ミスと思えてなりません。

父も前向きに思うようにしていますが、恨みにも思っています。

通っていた病院にとって父は「おいしい患者」だったようです。


私はお父さんっ子だったので父が亡くなるのを想像しただけで涙がたまりました。

父の手術後、インターネットで代替医療など調べました。

1年でも1カ月でも1日でも生きてほしい・・そう思います。

ポロポリス、アガリクス、虫草エキス、フコイダン・・

          癌に良いというものを必死に調べました。

もちろん値段も高いです。

値段のことも考えながら父に良いものを探しました。

結果私が決めたものは 「アガリクス」 に決めました。

父の病気は完治はないので延命できればという思いです。


大切な方が癌などの病気になったらみなさんネットでいろいろ調べると思います。

私も薬のこと、抗がん剤や副作用のこと、アガリクスのこと・・たくさん調べました。



これからは時間ができれば少しでも

  役にたてるかどうかわからないけれど、病気の方そのご家族の方のために

                私の経験と思いを綴って行きたいと思います。


父が肝臓がんになるまでの経緯について・・

病院と薬のことなど簡単に・・

抗がん剤(ジェムザ―ム)を投与して副作用など・・

アガリクスを父に飲んでもらって・・


   これからはこのような記事になります。
   興味のあるかたは読んでいただければ嬉しく思います(^-^)


子どものことと父のことで慌ただしくはあるので
     コメント覧はクローズさせていただきます。
もし質問などがあれば過去記事か拍手コメ覧からお願いします。





いつもご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです。
コメ覧当分クローズです。

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。