*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
三井アウトレットパーク
昨日は神戸の三井アウトレットパークへ旦那様と2番二男と4番二女と4人で行ってきました

子どもたちが服が欲しいとずっと言ってたのでまとめ買いしてきました。

っていうか~、旦那様ボーナス出たらお財布の口がとってもゆるんでしまうのです

子どもたちもよく知っている。ついてきたらいろいろ買ってもらえると思い、「あれ買って、これ買って~」「あれ食べたい、これ飲みたい~」という感じついでに母も買ってもらいましたが

買い物するお店は決まっていて「ルコック」と「ニューヨーカ―」。
とにかく安いデパートでまともに買えないです。
高速が今安いので車でわざわざ行っても安いのです。
年に2~3回は行くかな。

で、帰って貯金のやりくりに困ってしまうたんぽぽ母なのである

暑くなりました。みなさん熱中症に気をつけましょうね

それでは頑張れクリックお願いいたします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アウトレット…掘り出し物がある時はとってもお得ですよね~。
お子さん達。いつお財布の口が緩むのかご存知なのですね~

ちょっと前の記事の事で恐縮ですが…
洗剤…2倍濃縮だとは知らなかった…
同じの使ってたんですよ~
どうりで濃度が濃いわけですね。
まあ、その分少し量は少なめにはしてましたが…

早速2倍に薄めてみましたよ。
haruさま
同じ洗剤使ってたんだぁ!嬉しいです♪
記事がお役にたてたようで良かったです!






No title
一度は行ってみたいんだよね~三井アウトレット!!
今は余裕なくてアウトレットと言えど買いモノ出来ないんだけどね(^^ゞ
いつか行ってみよう~♪

頑張る母にポチ連発!

いきなり暑くなってきたから お互い体調は気をつけようね~♪
パープルプーさま
是非三井アウトレット行ってください。
大阪と広島のアウトレットも行ったことありますが、神戸が一番すきです。
お小遣いがいりますが・・($・・)/~~~





こんばんは
ボーナス後のお買い物!
テンション上がりますね~♪

たくさんお買い物できて良かったですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こりこりさんへ
たくさん買い物しすぎたかもです!
後が恐ろしい★
夏休みいろいろ出費がありますよね。



ロイストさま







お忙しいのに訪問コメントありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。では早速です!
またおじゃましますね~♪







かこちゃまへ
れんこんハンバーグ成功して良かったです。
美味しいでしょ!綺麗に焼けるし!
うちではハンバーグにはレンコン欠かせません!






プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
