*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
長男スピード違反で止められる!
お笑い長男、もう1発行きましょう


去年の11月に帰省した時のこと・・

長男がある道を運転していると・・

「ウ~~~~!!」   とパトカーのサイレン!

「俺じゃないな・・」 と長男の心の中!

「そこの白いママチャリ、止まりなさ~い!!」  とパトカー!

驚いた長男!運転していたのは自転車!


スピード違反で止められたのよ~(@_@;)


自転車は軽四になるらしく

  法定速度30キロのところ40キロで走ってたらしい

「君、学生?」

「いえ、違います。」

「何の仕事?」

「それは言えません!」      


職種は言わなかったんだって~恥ずかしいよね~

    もうゲラゲラ大笑いしちゃった~(#^.^#)



その場で注意だけ受けたらしい★


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

いいかげん警察に捕まるのは止めておくれ!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっちにも~♪

自転車でもスピード違反で止められるなんて
知らなかったわ~^^;
注意だけですんで良かったね(笑)
No title
ママチャリで御用になるんやったら

北海道に行ったら取り締まり天国になりまっせ♪

北海道の峠を越えたチャリンコ集団は

峠の下りを楽勝で70キロオーバーで走ってまっせ♪
No title
自転車で40Kmってすごくないですか?
車の制限時速ですよ。
さずが自衛隊員ですね。
鍛えられた体で、ついスピードがでちゃったのかもしれませんね。
よく職業追求されずにすみましたね。
幸運もお持ちのようで、頼もしいじゃないですか。
Re: みなみちゃん
は~い♪ ありがとね!

私も知らなかったのよ!
でも昔、自転車で人にぶつかってその方亡くなってたよね!
確かに危ない・・
車も自転車も危ないなんて・・
力がいる子だわ~


Re: むらさん
こんにちは~むらさん♪

え~??北海道では70キロで走ってるの~??
すごい!
でも坂道気持ち良さそう(^-^)


Re: 美雨さま
こんにちは 美雨さん!

ほんと仕事が仕事だから行動にもっと気をつけてほしいんだけど・・
なかなか親が思うように行動はしないものだわ・・
自分が怪我するのは仕方ないけど、他人に迷惑かけないようにと祈るばかりだわ!!
美雨さんもこれからいろいろ経験するわよ~(^^♪
No title
たんぽぽさん、こんばんは。
長男君の警察ネタ、久しぶりですね~
私も車で10キロオーバーで捕まったことありますよ。
どうも他県ナンバーは狙われてるようです^^;
あまり警察のお世話にはなりたくないですね。
Re: サトちゃん
おはようございます サトちゃん!

はい、なかなか警察とは縁が切れないわ~★
私もねずみ捕りで何回か捕まったことが・・
警察っていやよね~(@_@;)



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
