*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
長男と車の練習
帰省した日にいきなり車をぶつけてこすった長男さん★

翌日から主人がいない時には私が横に乗って練習!

車庫を出るとこから・・

左右確認して・・

右確認して車線変更・・

左確認して左折・・

自転車と歩行者確認して・・

ずっと運転してなかったから最初から練習・・

しかしどきどきハラハラ、つい大声が出そうになる!


こういう時主人の方が冷静で教え方が上手いのよね~♪

さすがだわ(^^♪

次は3月が帰省らしいです!

運転できるかな~(@_@;)


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

何故か冷静になれない私!
  これがあと3人分か・・






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽさん♪
お久しぶりです。ご無沙汰ばかり、ごめんなさいね。。。
先ほどは、ありがとう。
すっごく久しぶりに、ツイッターのつぶやきでなく、携帯からの更新でした^^

すっかりブログも遠のいてしまって^^;

こんな私ですが、今年もよろしくね~♪

長男君。車の練習かぁ~~。
うふ♪あと3人!がんばってください!!
うちも、長男がまだ、高1ですけど、いつの日か、こんな日がくるのよね~~。
ん~~ヤダヤダ(><;)
私、姉が免許を取った時に、やはり、横に乗ってて、右足が筋肉痛になりましたよ(笑)
エアーブレーキを踏んでいたの~!!
心拍数も上がるし、疲れますよね~~。わかります(笑)
3月には、安心して横に座れるといいですね♪^^
No title
こんにちは~

フフフ、早速運転練習ですね!
でもわかる!ついつい声を荒げちゃう気持ち分かりますよぉ~
男の人の方が冷静ですよね。
でも運転は、数ですので、じゃんじゃん乗って慣れてほしいですね~
No title
こんばんは。
車は運転しない期間が長いと、感覚が鈍るんですよね。
3月に帰ってきたら、ご主人から毎日朝昼晩、練習に
付き合ってもらうしかないですね^^;
隣であまりキャーキャー言うのは、余計危ないかも^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD
Re: ロイストさま
こんにちは~ロイストさん!

お元気そうで良かったです(#^.^#)
エアーブレーキですか!
何度も踏んでますね~!
早く上達してほしいです!


Re: サンサラさま
こんにちは サンサラさん!

帰省して数日だけの練習だからまた感覚鈍るのよね~
長男の性格もあるかも~
先が思いやられるわ~★


Re: サトちゃん
こんにちは~サトちゃん!

そうなのよ~
こういうのは男性のほうが冷静で教え方上手ね!
サトちゃんも娘さんの横に乗るのも近いわよ~♪


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
