*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
長男の危ない運転!
さあ、頑張って更新していきます(^-^)

最初はやっぱり長男よね~♪

航空自衛隊、自衛官候補生空士2士の長男さん・・

代休や有休使って12月25日に帰ってきたのよ!

1月4日まで休みなんですって~!めちゃ長すぎ!!!

遊ぶ気満々♪ 心配だわ~(T_T)/~~~


そして25日は母が駅まで迎えに行きました。

義父が乗っていた車で長男にくれた車で行きました。

まだ仕事先には持って行けないので父母が乗ってます。


「お~俺の車じゃ!代わって♪」

まぁ乗らないと上達しないんでね・・交代しましたの!

家の近くまでまで帰ると曲がり角でブレーキかけず入ってしまって・・

「ぎぃぃぃぃ~!!!!」

「ぎゃ~\(◎o◎)/!!」

  びっくりしてたんぽぽ叫ぶ!

助手席側の前タイヤから後ろのタイヤにかけて車の側面ずっと

    ガードレールのついたコンクリートの角でこすったのよ~


長男も仕事で大型車乗ってるので・・大カン違いしてたようです!    

   「俺は運転上手い!」って~!

仕事で乗ってるって・・っていうか時々しか乗ってないし~

考えが甘かった長男・・ショックだったようです。

家に帰ってすぐに車に乗って駅へ彼女を迎えに行く予定にしていたが・・

もちろん 却下

翌日から長男の運転の練習にはらはらドキドキしながら付き合わされてました


車の運転そんなにあまくない!命かかってんだよっ!!

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽさん こんにちは。
明けましておめでとうございます^^
運転、心配ですよね~
でも乗り慣れない事には上達しないですからね!
うちもまだまだ自分で運転した方が安心です。
今年もまたヨロシクお願いしますね♪
No title
明けましておめでとうございます(^^)

新年早々お母さん業にバタバタしてご訪問が遅くなりました(^^;)
いつも、温かく見守ってくださってありがとうございます!
ことしも「お母さんの本音」楽しい記事をあげられるように頑張ります!

今年のテーマは「笑顔で現状維持!」

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

運転・・・リズムが合わなかったりすると、慣れてからもドキドキですよね(^^)
だんだん上手になって、彼女さんとドライブに行けるぐらいになったらいいですね~(^^9
かくいう私も、もう3度もコスリ経験者です~(^^;)
長男くん、ふぁいとぉ!!
Re: しんごままさま
> たんぽぽさん こんにちは。
おはよ~♪ ままさん!

> 明けましておめでとうございます^^
おめどとうございます(^-^)

> 運転、心配ですよね~
> でも乗り慣れない事には上達しないですからね!
> うちもまだまだ自分で運転した方が安心です。
> 今年もまたヨロシクお願いしますね♪
そうなのよ~乗ってないと慣れないけど、心配だわ~!
今年もよろしくです!
Re: どこでもママさま
> 明けましておめでとうございます(^^)
あけましておめでとう♪ ママさん!

> 新年早々お母さん業にバタバタしてご訪問が遅くなりました(^^;)
> いつも、温かく見守ってくださってありがとうございます!
> ことしも「お母さんの本音」楽しい記事をあげられるように頑張ります!
うん! 頑張ってね(^-^)
いつも楽しませてもらってます!

> 今年のテーマは「笑顔で現状維持!」
> どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
> 運転・・・リズムが合わなかったりすると、慣れてからもドキドキですよね(^^)
> だんだん上手になって、彼女さんとドライブに行けるぐらいになったらいいですね~(^^9
> かくいう私も、もう3度もコスリ経験者です~(^^;)
> 長男くん、ふぁいとぉ!!
友人を乗せたがるから心配だわ~
夜遊びばっかりだし・・
No title
たんぽぽさん、お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださぁーーい^^
ほのぼのとした記事、楽しみにしてます^^

いやぁーー、どうなる事かとビックリしましたよぉ。
角にすっちゃいましたか(><)
小さい事故でよかったぁ。。。
ヒヤッとしましたね。
でもこれで少し気持ち入れなおしたかもしれないですよ!
Re: サンサラさま
こんばんは サンサラさん!

お久です~♪
なかなか訪問できなくってごめんね~!
今年もよろしくね!
長男もショックだったみたい~
気合い入れなおしたかな?



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
