*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
二男、中国大会へ行く、長男も応援に!
高校でテニス部の二男(高2)!

シングルの試合で勝ち抜いて先週末から中国大会へ行ってきました(^^♪

といってもね~

とっても強い私立の高校が2つ、団体戦に出て個人戦には参加してないから

  二男勝ち抜けたようなものなのよ~(・_・;)

でも中国大会に参加は参加だから喜んでました(^-^)

大会場所は 山口県 でした!

応援には遠くて行きませんでした。

その代わり自衛隊の山口で仕事している長男(19歳)が応援に行ってくれたのよ~♪

タクシーに乗って、電車に乗って応援に行ってくれました(^-^)


長男が試合会場へ着いたとたん・・


「携帯の充電器忘れたからコンビニで買ってきて~  と二男に買わされ・・


「コンビニで買った鶏のから揚げもとられた~            

     って笑いながら電話で報告してくれました。

顧問の先生には 「弟がお世話になってます!」   

           なんて挨拶してくれたみたい(^-^)

ふふ♪ 

高校の時は二男にばかにされていたのに兄ちゃんらしくなったというか・・

不思議な気持ちでした

二男も長男が応援に来てくれて嬉しかったみたいです♪



二男の試合結果は・・中国大会ベスト16 でした(^-^)

長男、二男 お疲れ様~

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




Secret
(非公開コメント受付中)

たんぽぽさん おはようございます。
やはり兄弟ですね~
微笑ましいやり取りです(^_-)-☆

長男さんも成長が垣間見れて良かったですね。
No title
いいですね~

子供の姿ってのは自分が写っているらしいです

腹が立つのは自分に腹を立てているのと一緒らしいですね

子供さんが見て育つのは、良くも悪くも親の背中

良い子供さんに恵まれたじゃないですか♪

って事は

親の姿がそこに写っているってことなんでしょう♪
(*^_^*)
すごいじゃない♪

ベスト16なんて (^o^)
二男君 カッコイイ~☆
すごい!!
中国大会でベスト16なんて すごいじゃないですか!!
立派な成績ですよ~。
今夜 そちらの方で地震ありましたよね?
大丈夫でしたか…?
No title
二男君頑張ってるね 
中国大会ベスト16!! 強いね~
なかなかこんな成績残せないよ!(^^)!

長男君しっかりお兄ちゃんしてるね。
No title
二男さん、がんばりましたね。
すごいな~

お兄ちゃんの応援もよかったのかな。
お兄ちゃんを独り占めできていいね~(^^)
Re: 紅葉さま
こんばんは 紅葉さん!

長男も気にしてくれて何度も電話がありました。
兄弟って良いですね!


Re: むらさん
こんばんは むらさん!


> いいですね~
> 子供の姿ってのは自分が写っているらしいです

 あら!そうなんですか?

> 腹が立つのは自分に腹を立てているのと一緒らしいですね

 確かにそんな気がするような・・

> 子供さんが見て育つのは、良くも悪くも親の背中
> 良い子供さんに恵まれたじゃないですか♪
> って事は
> 親の姿がそこに写っているってことなんでしょう♪

え~?え~?照れるじゃないですか~♪
愛情はたっぷり注いでます(^-^)
あっ!子離れはしてますよ~!!!
Re: りっちゃま
こんばんは りっちゃま!

ありがとう!
組み合わせも恵まれてたみたいね~!


Re: しんごままさま
こんばんは ままさん!

二男も喜んでました!
地震揺れたわ~
気持ち悪かったです~


Re: verryちゃん
こんばんは verryちゃん

強い高校が参加してなかったからね~!
団体戦の決勝はやっぱり岡山のその高校が出てたわ! 



Re: Mieさま
こんばんは Mieさん!

兄ちゃん稼ぐようになったから二男も甘え上手になったわ!
昔は偉そうにしてたのよ~!



No title
次男君、試合、お疲れ様でしたぁ~
そして、長男くん、えらい!!
自分があいさつしなくちゃ、って気持ちがとっても伝わってきます。
保護者のような気持だったんでしょうね。
本当にしっかりしたお兄ちゃんですよね!!

ベスト16!!素晴らしいです。
Re: サンサラさま
こんばんは~サンサラさん!

お返事遅くなってごめんね~★
ふふ!一応長男の自覚はあるみたいね!
まだまだしっかりはしてないのよ~!
帰省したらふらふらばかりして心配なのよ!
(^o^)
コメント場所 違うけど まぁ良しとして

たんぽぽちゃん♪
お誕生日 おめでとう~v-254
子供に祝ってもらえるなんて
めちゃ ステキよ☆

これから ますます
いい女になってv-218
Re: りっちゃま
> コメント場所 違うけど まぁ良しとして

うん!いいよ~(^-^)

> たんぽぽちゃん♪
> お誕生日 おめでとう~v-254
> 子供に祝ってもらえるなんて
> めちゃ ステキよ☆

ありがとね♪嬉しかったわ☆

> これから ますます
> いい女になってv-218

うわ~♪どんな女になろうかしら~(#^.^#)
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
