*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
涙の二男の誕生日  終
二男の彼女からのプレゼントです。

とても心のこもったプレゼントでした。

二男の誕生日3


コルクボードに思い出の写真や詩の入ったポストカードをつけて

                プレゼントしてくれたようです(^-^)



二男はそれを母に見せてくれました・・

私もとっても嬉しかったです・・


たくさんのポッキーにプレゼント・・

荷物が多かったので自分の部屋へ持って行きました・・





数分後・・



二男が私のとこへ戻ってきてね・・



「母さん、朝のことごめん。」

「いいよ~別に・・急にどしたの?」



「わがままだったな~と思って・・

     これ見たらすぐに謝りたくなった。」




彼女から貰ったプレゼント・・

コルクボードに貼ってあった詩の書かれたポストカード・・



誕生日の 「誕」 という字の下に詩がありました・・


二男の誕生日2


上の写真のボードの右下のカードの詩です。

彼女がきっとお店で選んで貼ってくれたのでしょう・・




私はその詩を読んだとたん涙がたまってきました・・

二男が横にいたので我慢してたけど溢れてきました・・



びっくりして嬉しくって・・



二男を生んだ時のこと思いだして・・



彼女の気持ちが嬉しくて・・



この詩の意味ををきちんと受け止めてくれた二男にも嬉しくて・・




涙がいっぱいでました・・



きっときっと・・



何年過ぎても二男の17歳の誕生日の日のこと忘れないでしょう。





二男は彼女から貰った時は気が付かなかったみたいで
  
  自分の部屋へ行って飾ろうとした時この詩に気が付いたみたいです。



ありがとう


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








Secret
(非公開コメント受付中)

たんぽぽさん おはようございます。
二男さんのお誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント貰って嬉しかったでしょうね(^_-)-☆

それにしても素敵な彼女さんですね~
こんな風に育てられた彼女さんのおかあさんも素敵

たんぽぽさんの嬉しかった気持ちも心に沁み込んできます。
嬉しいね♪
たんぽぽさん こんにちは^^
素敵な詩ですね。
私もウルウルしちゃいましたよ~
彼女も素敵だし 素直にゴメンと言える次男クンも素敵だし…
たんぽぽさん幸せですね☆
No title
ヤバイ・・・読みながらウルウルしちゃいました・・・。

素敵な彼女。
そして、その詩の意味をしっかりと受け止めた次男君も。
本当に心が綺麗なんだと思いました。

改めて、自分も子供達を産んだ時の事、思い出しますよね。
とてもとても嬉しくて、苦しみよりも会えた喜びの方が大きかったですよね。

素敵なお誕生日v-314
17歳の誕生日、おめでとうございます~♪
No title
たんぽぽさん、こんばんは。
彼女のメッセージ、私も考えさせられました。
機会を見て、うちの子供たちにも教えてやりたいです^^
No title
こんばんは(^^)

素敵な詩ですね!!
私自身も、自分の誕生日のとき母に感謝しようと
思いました(^^)
素敵な彼女と出会えて、よかったですね♪
Re: 紅葉さま
こんばんは 紅葉さん

ありがとうございます。
二男もプレゼントたくさん貰って喜んでました!
彼女の気持ちも嬉しかったです(#^.^#)



Re: しんごままさま
こんばんは しんごままさん!

はい・・幸せです~♪
まさかこのようなプレゼントがあるとは!びっくりでした!


Re: サンサラさま
こんばんは サンサラさん!

ウルウル・・ありがとう!
彼女にも二男にも嬉しかったです。
今の彼女とずっと続くといいな~♪


Re: サトちゃん
こんばんは サトちゃん!

はい!是非子どもさんにも教えてあげてください!
奥様きっときっと喜ばれますよ~♪




Re:どこでもママさま
こんばんは ママさん!

ママさんもそういうふうに思ってたんだ!すごい☆
きっとママさんも優しい素敵な方なのね!



No title
次男君の彼女

良い育てられ方と言うか、ちゃんとした目線の持ち主なんですね

お父さんが、高3~二十歳までお付き合いした彼女も素晴らしい人でした

次男君にお伝えください、

その彼女、次はなんぼ探してもおらんから大切にするように!
(T_T)
感動やねぇ(*^_^*)。

彼女さんの心遣いも嬉しいし
詩も とってもいいです♪

涙が出そう。
No title
二男君 お誕生日おめでとう!(^^)!
この詩を選んだ彼女が素敵やわ~
みんなを幸せな気持ちにしてくれたようなね(#^.^#)
Re: むらさん
こんにちは むらさん(^-^)

私も何度か彼女に会ったことありますが感じの良い子でした。
ずっと仲良くしてくれたらいいなって思います。



Re: りっちゃま
こんにちは りっちゃま♪

うん♪感動したのよ~!
泣けちゃった~!
このボードずっと飾ってくれたらいいな~!


Re: verryちゃん
こんにちは verryちゃん!

ありがとう!
二男と続いてくれたらいいけどね!
良い思い出となったわ(^^♪

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
