*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帰省好きな長男♪
金曜のお昼、突然の電話で翌日帰省していた長男!



3連休あっても遊びに行くとね・・


交通費もかかり・・


飲食代にお金もかかり・・


飲みに誘われて2次会まで行くとね・・


何万円ってっ吹っ飛ぶらしいです!


だったら岡山帰って家で映画でもゆっくり見ようかな~って思ったんだって(^-^)




さすがに今回は家でゆっくりしていたわ~♪





  って言いたかったけれど・・彼はやっぱり裏切らない



岡山駅に迎えに行った帰りに電話が何度もなり・・


早速、「今晩秋祭りに行ってくるわ~♪」


ほとんど夜いない


映画 1本も見ていません


友人とふらふら夜遊びして・・昼まで寝て・・


     しっかり遊んで福岡へ帰って行きました。




3連休になったら帰省ばかりしそうな予感が・・


思わずカレンダーで確認!


しばらくは3連休は年内はなかったです(^-^)


今度は年末かな~!


元気な姿見ると安心はするけどね


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休、あっという間におわっちゃいましたね。
お兄ちゃんの帰省で、たのしい連休だったと思います。
家がね、一番リラックスできるものね。
No title
帰省してもしなくても、一緒に楽しく過ごせる仲間がいるようですね♪
いい遊び友達がいるって最高なことですよね!
たとえ家でゆっくりしてなくても、元気な顔を見せてくれれば、たんぽぽさんも安心だし嬉しいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mieさま
こんにちは~Mieさん!

そんな感じです!
ほっとするのかな♪
それは母としては嬉しいけど夜遊びばかりされると心配でもあるわ~!




Re: しんごままさま
こんにちは しんごままさん!

人見知りはないので何処に行っても友達はいるんです!
基地の友人たちは同じように教育受けてるからむちゃくちゃはしないと思うんだけど、
岡山帰省したときは心配なのよね~!
友人の車に乗って遊びにも行くようになったし~



Re: 鍵コメさんへ
こんにちは!

コメントありがとうございます(^^♪
子育てはいろいろありますよね!
人数多ければそれだけトラブルも喜びも多いです!
長男が高校生の時は何回警察へ行ったやらです!
巻き込まれてですが・・
二男(高2)もテスト週間入りましたが呑気にしてます!!
長女(中3)なんて受験生なのに勉強してないですよ~!
語れば長くなりそうですね!
子どものことが多い記事ですがまた遊びにきてくださいね(^-^)


No title
こんばんは♪

面白いですね~長男くん。
やっぱり遊びに出かけていなかったですかぁ~。
若い証拠ですね!!

でもなんだかんだ言っても、
家が一番落ち着くんでしょうね♪
No title
たんぽぽちゃん こんにちは♪

帰省が頻繁すぎても それはそれで心配だよね^^;

でもこれで年末までは 福岡で頑張るしかないから
そのための帰省だと思って 大目に見てあげて~(笑)

仲間と遊んで いろいろ発散してる部分も あるんだろうしね☆

さてさて 次はどの子の話題かしら?と楽しみなアタシです♪
Re: サンサラさま
こんばんは サンサラさん!

家が落ち着くというのは嬉しいことね♪
しかし長男は夜行性みたいね(@_@;)


Re: みなみちゃん
こんばんは~みなみちゃん(^-^)

帰省が頻繁でも振り回されちゃうわ~!
今度は年末だと思う!
またふらふらして初詣に行くとか言いそうだわ~!
そういう年頃だから仕方ないわね!

次?次は私で行こうかしら~
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
