*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
長男、次の配属先決定!
みなさん こんにちは(^-^)


航空自衛隊、空士2士の長男、次の配属先決まりました!


まず長男から電話が・・


「母さん、決まったよ~!」


「何処になったの?」
    

「いまのとこ~!」 (福岡)


「第一希望だったしテニスもできるし良かったね~♪」  


  と長男喜んでました(#^.^#)




そして2日後また長男から電話が・・


「また変わったわ~!!」



「はぁ??? 何処になったん~???」


「山口になった~!!」



「あ~びっくりした・・遠くじゃなくて良かったが~!」



「前回は上司の推薦の段階で、最終決定で山口になった!」





長男・・最終決定で報告してちょうだい!!!



ということで長男月末くらいに山口へ移動します(^-^)

近くなるし・・

交通費安くなるし・・

3連休でなくても帰省する気満々でございます(・_・;)


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Secret
(非公開コメント受付中)

たんぽぽさん こんにちは~
息子さん配属山口に決まったんですね~
近くなってよかったですね。

やはり防府ですか?
こんどは北基地かな?
No title
近くになって良かったですね♪
またちょくちょく帰って来てくれるだろうから一安心ですね^^
No title
山口ですか~よかったですね。
うんうん、ちょくちょく帰ってきて
くれそうですね♪
No title
たんぽぽちゃん こんにちは♪

あは^^ 長男君 ちょくちょく帰れるように
最終段階で山口を希望したのかも~(笑)
でも あまり遠くない方が
何かあったときなど心強いものね(^-^)
とりあえずは良かったね♪
Re: 紅葉さま
こんばんは 紅葉さん!

さすが 紅葉さん!
はい!今度は北基地になります!
近くて良かったです!
Re: しんごままさま
こんばんは ままさん!

近いのはいいけど、帰省して夜遊びばかりされるのも心配だわ~


Re: Mieさま
こんばんは Mieさん!

ちょくちょくならいいんだけど・・
しょっちゅうなら遠慮したいわ~!!
夜遊びが心配(@_@;)



Re: みなみちゃん
こんばんは~みなみちゃん(^-^)

遠かったら大変だな~って思ってたのよ!
交通費もかかるし何か急にあったときとかもね・・
まぁ近くて安心かな♪


No title
こんにちは~

山口県ですかぁ、決まって良かったですね~。
少し近くなりましたし、安心ですね^^
長男くんも実家に帰りやすくなって、
友達とも遊べるし、良かったかもしれませんね!
Re: サンサラさま
こんにちは サンサラさん(#^.^#)

うん!近くなって結果良かったかな!
帰省中の長男の行動に気をつけとかないとね~



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
