*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
長男の帰省・続 ~7人の母~
みなさん こんにちは(^-^)

さあ、長男の帰省シリーズ最後です!もう当分帰省はないと思うけどね~

今回は長男の話題ではなく二男で・・


長男が帰省している間、二男(高2)のお友達が3人泊まりに来ました。

二男がおちゃらけなのでやっぱりみんなおちゃらけでございます(^^♪

いつも仲良しでいつも一緒です

おちゃらけ4人組です♪

その間・・

我が子4人と友人3人の  合計7人の母  をしておりました(*^^)v


みんな可愛いんでね、私も楽しんでましたが・・

二男たちが寝ている様子です

お泊り!

手前右が二男ね~(^-^)



彼らが一晩使った後・・部屋はぐちゃぐちゃでございます(;一_一)

この後、みんなで部活へ行きまた我が家へ帰り、

  「母さん、腹減った~何かない~?」

    と給食のおばちゃん状態でした(^-^)


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Secret
(非公開コメント受付中)

たんぽぽさん こんにちは
友達が来てくれるってことはいいことです。

お母さんは大変だけど楽しいですよね~
若者の中にいると自分も若返るような気がしませんか~
No title
こんにちは
男の子はあっさりとしていて楽しいですね。
お腹を一杯にしてあげれば、ご機嫌なんですから。
7人のお母さんお疲れ様でした。
No title
にぎやかで大変だったでしょうが、これがまた楽しくて微笑ましい幸せなひとときだった事でしょうね^^
給食のおばちゃん、ご苦労さまでした!!
この子達が夕日の写真で新聞に掲載されていた友達連中ですかね?
自分は「よその家に泊まったら迷惑がかかる」って家庭で育ったので羨ましいです
No title
たんぽぽさん、こんばんは~
まるで合宿所みたいな光景ですね^^;
それにしても、広い部屋で羨ましいです。
最大定員は何名くらいでしょうか(笑)
Re: 紅葉さま
こんにちは 紅葉さん!

そうですね~♪子どもたちと話してると楽しいです!
みんな楽しそうにしてました(^-^)
Re: みどりさま
こんにちは みどりさん!

男の子はほんとあっさりです!
子どもの頃も喧嘩してもいつのまにか仲直りしてるし!

Re: しんごままさま
こんにちは しんごままさん!

にぎやかでしたよ~!
夜更かしして寝たの明け方だったかな~
で、部活行くんだから元気がいいわ~!


Re: むらさん
こんにちは むらさん!

そうそうそう♪その通り~(#^.^#)
この子たちがあの新聞に載ってた子よ~!
今回は寝顔だけど!
むらさんのお宅は厳しかったんですね(・_・;)


Re: サトちゃん
こんにちは サトちゃん!

そうですね~合宿所ですね♪
人数多いので広いんですけど・・
お掃除大変よ~(;一_一)


No title
おちゃらけ息子が4人!!
楽しそう~♪
大変だけど、かわいいでしょうね~

帰った後のお掃除が大変そうですね(笑)

でも今だけですもんね、親も楽しんじゃったほうがいいですよね!
No title
たんぽぽちゃん こんにちは♪

相変わらず賑やかね~!
さすが男の子! すばらしい寝相だこと~(笑)
うちの娘も小中高とよくお友達を連れて来てたわ~^^;
女の子は小うるさくって~(爆)

食事の支度が大変だったね~(@_@)
ちゃんとこなすところはさすがたんぽぽママ~♪
No title
うちにもお泊りしてたわ しばらく見ないとかっこよくなっててね(~o~)
食事を出して 「美味しいです!」 ・・・
と言われると ちょっと頑張ってみたりね(#^.^#)
Re: サンサラさま
こんばんは サンサラさん!

確かに解散後は掃除大変だったかも~!
でも小さい年齢ではないし、お腹満たしてほっとけばいいからね♪
楽しかったよ(#^.^#)

Re: みなみちゃん
こんばんは みなみちゃん!

朝4時くらいまで起きてたみたいよ~!
みんな寝てる姿は可愛いわ(^^♪
4人順番にいろいろ泊まってるのよ!
女の子も賑やかだろうね~!!


Re: verryちゃん
こんばんは verryちゃん!

あ~わかるわ~ 中学から高校って制服もがらっと変わって大人びてみえるよね!
私もついつい張り切ってしまうわ(^^♪


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
