*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
長男の帰省・続 ~内緒でね~
みなさん こんにちは(^-^)

長男の帰省シリーズもう少しお付き合いを・・

突然帰省することになった長男さん! 

今回は旦那様にだけ言って、義父と弟と姉妹には内緒にしてたのよ(#^.^#)

岡山駅に迎えに行って、家に着くとそ~っと玄関入ってね・・

長男が入って行くと、まず長女(中3)が出てきて

  「え~っ???」


そこで二男(高2)と目が合い、

  「何でおるん???」


二女(小4)はにや~としてました!

こっそりと・・

「先に言ってくれたらいいのに~
   家庭科でゆう兄ちゃんにプレゼント作ってるんよ!」


「今度帰ってきた時渡してあげてね(^-^)」

ふふふ♪ とっても楽しかったわ~(#^.^#)

今回の長男のお土産はこれ ↓↓

基地で買った博多ラーメンです!

ラーメン


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
妹ちゃんもやっぱり優しいね~
長男君が良い見本みせてるからだね!
たんぽぽちゃんが羨ましいよ。
No title
まさかのサプライズ・・・
すっごく嬉しかったでしょうね^^
二女ちゃんの にや~ がなんだか笑えます!
・・・優勝のお祝いコメ、ありがとうございました・・・
No title
たんぽぽちゃん おはよ~♪

みんなびっくりしてたでしょうね~^^;
サプライズ企画を立てた甲斐があったねd(^-^*)

「もうかった!」
おじさんの世界 男の世界…
でも最近は女性も多い…のよね?(笑)
嵌らないようにね~^^;
たんぽぽさん おはようございます。
サプライズ企画大大成功(^_-)-☆

御家族の笑顔が見えてきます。
No title
たんぽぽちゃん、おはよ~

素敵なサプライズだったね~(*^_^*)
こんなサプライズなら、いつでも大歓迎だね。
No title
素敵なサプライズ♪
ビックリしたでしょうね~(笑)

ほんとに仲が良くて、素敵な兄弟ですね!
今度はお兄ちゃんにサプライズプレゼントのお返しですね^^

今度はいつ帰ってくるのでしょうか??
Re: verryちゃん
こんばんは verryちゃん!

やっぱり良いことしたら良いこと返ってくるのよね~♪
二女はみんなの誕生日プレゼントいつも用意してくれてるの!
自然と返ってくるよね(*^_^*)


Re: しんごままさま
こんばんは ままさん!

みんなびっくりしてたわ~♪
先に知ってる私は楽しくって(^-^)


Re: みなみちゃん
こんばんは~ みなみちゃん(^-^)

うん!びっくりしてたわ~!
「今度はいつ帰る?正月よね~!」
なんて話してたからね~!

隊は男ばっかりだから、いろいろ経験してるみたい!
さりげなく聞き出すようにしてるけどね~!
通帳の残高チェックしとかなきゃね(*^_^*)


Re: 紅葉さま
こんばんは 紅葉さん!

はい!大成功でした!
またしようかな~♪


Re: Mieさま
こんばんは~Mieさん♪

楽しかったわ~♪
長男も大笑いしてた~!
二男も「誰がおるんかと思った!」ですって!


Re: サンサラさま
こんばんは サンサラさん!

顔を思い出すとまだおかしくって~!
そうなの!仲良しなのよ~喧嘩ほとんどしないかな!
今度はね~また来月帰ろうかといったりしてるけど・・
お正月でいいわ~!


うわ~☆
基地限定ラーメン。。。って
初めて見ました(^o^)。
そこ驚くとこじゃないって!?笑

突然の長男君の帰省
皆 喜んだでしょうね~(*^_^*)。
Re: りっちゃま
こんにちは!

> 基地限定ラーメン。。。って

いろんな基地でお土産あるのよ~♪
見てたら面白いよ~(^-^)


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
