*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ある夏の日の私・・
学校から帰ってきた長女(中3)が

  「お母さんクーラーつけて~♪」


たんぽぽ母リモコンスイッチ2回ほど押しても音がしない・・



「ん? 何で??」





よく見ると・・





クーラーの反対側の壁の掛け時計に向けて

          リモコンスイッチ押してたわ~(T_T)



気が付いて長女と一緒に大笑い~(#^.^#)

やっぱり私・・天然ね♪ 


最近は四つ葉の記事が多かったので今回はたんぽぽ母でした~♪

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


Secret
(非公開コメント受付中)

たんぽぽさん おはようございます。
こめんなさいe-466
思わず笑ってしまいました~
No title
ん~~(@^^)/~~~大丈夫!
私も似たようなことするよ(~_~;)
No title
たんぽぽちゃん おはよ~♪

アタシも 扇風機の小さなリモコンを
マウスと間違えてクリックしたり
オーディオのリモコンで
テレビつけようとしたり
似たような事しょっちゅうあるわよ~^^;

まぁ許せる範囲のドジでしょ~(笑)
(*^_^*)
たんぽぽちゃんらしい!?感じですね(^u^)。
逆方向に向けても
操作可能な時も あったりして(^_-)。

たんぽぽちゃんの地域
祭とか 今時期でしょうか。
私の方 先週~今週辺り 多いですよ。♪
No title
そう、やっぱり天然でしたね(笑)

あ、おはようござます^^;
本州は昨日かなり強い雨だとニュースでやってましたが
大丈夫でしたか?
こっちも紅葉がピークだというのに、あいにくの天気・・・
なかなかうまくいかないもんですね^^;
Re: 紅葉さま
こんばんは 紅葉さん

私も自分で爆笑しましたから~♪

Re: verryちゃん
こんばんは verryちゃん

一緒ね~!
みんなするよね~(^^♪


Re: みなみちゃん
こんばんは~みなみちゃん(^-^)

お~みなみちゃんも一緒なのね~♪
それは私はしたことないな~!
よくいろんなとこで打って青あざ作ることはしょっちゅうあるわ!






Re: りっちゃま
こんばんは りっちゃま!

あはは♪ 私らしいでしょ~☆
私もそう思ったもん!
今日お祭りだったのよ!
大きなお祭りではないけど二女は喜んで行ってたわ!




Re: サトちゃん
こんばんは サトちゃん!

はい!天然も笑いでごまかします!
お天気雨だったけど岡山は大丈夫でした!
もう北海道は紅葉の時期なんですね!
また凍えそうな紅葉の写真登場するかしら?


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
