*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
長女の誕生日
みなさん こんにちは(#^.^#)

長男の帰省シリーズがあって更新の内容が遅れ遅れになってますが・・


10日は長女(中3)の誕生日でした!

15歳になりました♪

子どもの成長って早いですね~!

長女はね、1790gで生まれたの!


とっても小さかったの・・


でも今は普通に大きくなってとっても元気で感謝です!


この日は二男(高2)の文化祭のため

    姉妹と一緒に二男の高校へ行き遊んで帰宅!

夜はみんなで食事をしてケーキを食べました(#^.^#)


可愛い四つ葉たちがいつも元気で幸せでありますように・・


いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日、おめでとう!!
15歳かぁ~。すこやかに大きくなること
これが母さんとしての一番の望みで、幸せだよね♪

これからもたんぽぽさんの大切な人たちにたくさんの笑顔がありますように!
Re: どこでもママさま
こんにちは ママさん(#^.^#)

ありがとね~♪
子どもの幸せと笑顔が願いよね!


No title
たんぽぽさん、長男君と長女さんのお誕生日、
おめでとうございます。
(かなり、遅くなってしまいましたが・・・^^;)

長男君と長女さん、かなり前に、アフロヘアーの写真を
見せてもらったじゃないですか。
なんだか、あのシーンが頭から離れないんですよね(笑)
これからも、楽しい写真、見せてくださいね^^
No title
長男君 長女ちゃんお誕生日おめでとう!
元気が一番よね(*^^)v
Re: サトちゃん
こんばんは サトちゃん♪

いえいえ遅くないですよ~(^-^)
長男シリーズが長引いてしまって、内容が追いつかなくって~!
アフロですか!
思いだして一人で笑ってしまいました!
またいつかアップしたいですね~(#^.^#)
我が家のワンちゃんがじっとしてればアフロさせるのにな~

Re: verryちゃん
こっちもありがとね~♪
ほんと元気が1番ね!
成績悪くってもいいや~
・・・とは思えない!!



(*^_^*)
おめでたい記事が続いてますね(*^^)v。

先日の方 コメントできなかったので
長男君や長女さん
お誕生日 おめでとうございます♪

やっぱり誕生日はケーキv-274ですね(^<^)
私も食べたくなってきました☆ 笑
No title
長女さん、お誕生日おめでとうございます。
小さかったんですね。
小さく生んで大きく育てるって言いますが、心身とも健やかに、優しい女の子に成長されたようですね。
たんぽぽさんの子育て上手には頭が下がります。


No title
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ホント小さかったですね。けど、健康に育って
よかったです!母親は、子供が生まれたその瞬間
を覚えているものですよね。考えただけでもウルウル
します。
(もう一人、たんぽぽさんがこられるんです。
勘違いしちゃってすみません)
No title
お誕生日おめでとう(*^_^*)
とっても小さく産まれたんだね。
すくすく育つ(^^)、これが一番うれしいよね。
No title
たんぽぽちゃん こんにちは♪

8月の長男君の誕生日&9月10日の長女ちゃんの誕生日
(*^ー^)_∠※PON!。.:*°☆。.:*:°オメデトウ♪
そう言えば 長女ちゃんも9月だったのよね♪
うちの娘も12日が誕生日で 
おばあちゃんのことなどもあり
大変だったけど それはそれとして
誕生日のお祝いしました~♪

長女ちゃんも来年は高校生ね?!
ホントあっという間…
いつまでも元気で毎日を楽しく過ごしてほしい…
親の願いはそれに尽きるわねd(^-^*)
No title
15歳、お誕生日おめでとうございます!
長女ちゃん、小さく生まれたんですね。
でも元気に大きく育って!!

二男君の文化祭は楽しかったですか?
高校の文化祭かぁ、、、懐かしいなぁ~
Re: りっちゃま
こんにちは りっちゃま♪

ありがとね~(#^.^#)
この時期二人続いてるのよ~!
長女は生クリームが苦手だからタルトとかショコラとかアイスとか好きなものを買ってあげるのよ♪
ローソク、ふ~は卒業かな!




Re: 美雨さま
こんにちは~♪

いつもありがとうございます!
小さく生んで大きく・・?態度も大きくって~(#^.^#)



Re: みどりさま
こんにちは~!

そうですね!
4人とも生まれた瞬間覚えてますね~(#^.^#)
旦那様は覚えてないかな~!
あら・・もう一人たんぽぽさんいるのですか?
今度から四つ葉のたんぽぽにしますね!


Re: Mieさま
こんにちは~!

いつもありがとう(^-^)
そうなのよ~!
未熟児でね、2カ月保育器にいたの!
どうなることかと心配だったけど、元気で感謝です!


Re: みなみちゃん
こんにちは~みなみちゃん(^-^)

ありがとうね~!
みなみちゃんの娘さんも近いんだ~!
長女はね、平成8年9月10日で、8 9 10 と並んでて覚えやすいのよ!
来年から高校生なのに、もうちょっと自覚してほしいわ~!
元気が1番なんだけど・・現実は違うし、違うし~(@_@;)



Re: サンサラさま
こんにちは~(#^.^#)

ありがとう♪
文化祭はね~暑かったぁ(@_@;)
楽しかったよ~♪
二男の高校は体育科があるから意外と楽しいのよ!
青春ね(*^_^*)

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
