*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
洗濯液体洗剤  感想(口コミ)
我が家はこんな大きな液体の洗濯洗剤を使ってます
2010_0708_085208-CIMG5286.jpg


知ってる方いるかしら?柔軟剤にはまってるので洗剤にもこだわってしまったのです。我が家は7人家族で長男次男は母の身長を超えもう大人サイズ。洗濯の量はハンパじゃないですもちろん値段安くて大量なのを探しました

これは「カークランド」っていう5.02リットルの液体洗剤粉末もたまには使うけれど時々衣類に粉が残るのがいやなのよね~私が入れすぎというのもあるかも・・とにかく洗濯の量が多いのでついついポイポイほり込んでしまうのです。

これ送料入れて1つ2340円なんです。2倍濃縮タイプだから他の容器に入れて2倍に薄めて使います。
安くてお得なんですよ~それに無香タイプなので柔軟剤とケンカしないので気に入ってます洗剤に香りがあると柔軟剤の香りが消えてしまうんですよね。

ということで輸入洗濯液体洗剤いろいろ使ってみたので感想入れときます

☆タイド(2倍濃縮)ダウニーエイプリルフレッシュ入り   
             タオルが雑巾臭くなった もう買わない

☆ゲイン オリジナル   匂いがきつく柔軟剤の香りが残らない

☆ピューレックス     これも匂いがきつく柔軟剤の香りが残らない

☆緑の魔女        ほとんど無香 柔軟剤との相性はいいけれど値段が高い

☆カークランド   無香なので柔軟剤との相性は良い 沈殿してるのでよくふって使う



では肝心の汚れ落ちですがぁ、私鈍感なんですよ~どれも気になってないのでたぶん落ちてると思います。柔軟剤の香りばかり気になっちゃって 

ということで、いろいろ使ってみて今はカークランドを使ってます。柔軟剤を1週間ごとくらいに変えて、洗濯干す時入れる時匂いかぎながら「ん~良い香り」と思いながら毎日洗濯作業しております 

我が家の洗面所は柔軟剤がいろいろ並んでます

では今日は洗濯大好きたんぽぽ母さんの洗濯記事でした       

いつもありがとうございます。
クリックお願いしまぁす
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村











Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
為になるぅ~!
外国の洗剤って使いたいけど大容量で買って失敗したら大変だから手が出せなかったんだよね~この記事は助かります♪
ぜひ次の購入時には参考にさせていただきますね!

ちなみに私も液体派!粉は残りかすがつくから
液体を切らしている時でなおかつ夏場だけしか使ってませ~ん(笑)
Re: こんにちは
記事にしてみて良かったです♪
液体だと安心なんですよね。
柔軟剤もうちは輸入もの使ってます。感想記事にしてますので興味があればまたみてください。



はじめまして!
私も洗濯大好きです♪
晴れた日の洗濯サイコー

柔軟剤との相性もあるんですね。
参考になりました

また訪問させていただきま~す
はじめまして!
訪問コメントありがとうございます。
最近雨ばかり。洗濯いやですね~★
また遊びにきてください。
私もおじゃましまぁす♪



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
