*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
すずめと長男
7月2日に記事にしたすずめの「ぴ~ちゃん」です
2010_0710_071013-CIMG5291.jpg


じーちゃんがしっかりお世話してくれて元気になりました。
ご飯、パン、あんこ、豆腐をたくさん食べて大きくなったような感じです。お気に入りのパキラの木によくとまっています。じーちゃんよくほったらかしで床にフンがよく落ちてます

昨日夕方のことである。1番長男(高3)が腹減ったと卵ご飯を用意してテーブルに座ると・・。
パタパタ~とぴ~ちゃんがブチューと卵ご飯に入ってきたのである足がうもっていたらしい

そこで長男、ぴ~ちゃんよけてご飯の上だけとって食べました

母なら捨てます


クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
お父さんも息子さん派♪

その昔、近鉄百貨店の案内係・めちゃくちゃベッピン

を吉野家に連れて行って

「スプーンかフォークがないと食べれない」とほざいた彼女も、

配膳された食事に何かブツが降臨したら

全部が食べれなくなる方でした
むらさん  さま

長男派ですか?
とっても小さな虫でしたら考えますけどさすがにすずめが落ちてきた後は食べれないですよ~★





おはようございます
長男さん心が温かい優しいのね~
でも私もムリ(笑) それそのまま置いて新しい茶碗で食べるなぁ
小さな虫くらいならそこだけ取って食べるけどね(^^ゞ
No title
こんにちは☆
ウーーーん。私も捨てますねーー。
長男さん、しっかりエコしてますねー!
もったいない精神すばらしい!
ピーちゃん元気なんですねー。
良かった良かった!雀って人になれるんですか?
パープルプーさま
やっぱり無理ですよね~。
長男野性的なのかも!
きっと何処でも生きていけるタイプかも(*^_^*)



Re: No title
こんにちは(*^_^*)
私もびっくりです。雀しっかりなついてます。
元気にまあまあ飛べるようになってきたので、空に逃がすよう家族も言いだし、じーちゃんかごごと自分の部屋へ持って行きました。(笑)



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
