*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ある日の長男★
ある日の1番長男(高3)

学校から帰宅して笑いながら母に報告。
「昨日の夜中抜け出してな~」    
真夜中に家を抜け出し、通っていた小学校へ友達と行き何人かでプールで泳いで帰ったらしい
「気持ち良かったぁ」にっこり笑う長男

母一言 「不審者通報されるよっ

そしてそれを聞いた2番二男(高1)「俺も今度行こ」・・行かなくていいっ(母)

たんぽぽ母心の叫び「長男よ。真剣にとは言わない、もうちょっとでいいから進路のことを考えてくれないか


ついでにもう一発

長男が笑いながら報告。
「この前チュッポチャップス(白い棒のついたあめ)くわえて学校から帰ってたら、白バイに煙草かと思って止められたんよ。今日もくわえとったら同じ白バイの人に止められた
そこで3番長女(中3)
「あ~私も前チュッポチャップスなめてて警察に止められたことあるよ~

母一言「兄と妹でチュッポチャップスで警察に捕まるなぁ

では本日可愛い我が子のお話でした


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

わかる!
学生がアレ咥えてると「ん?」って見ちゃうもん
最近は平気で吸う子が多いから思わずそうかと思っちゃうんだよね(笑)
でも夜中の学校に忍び込んではいけません!気持ち解るけどぉ
パープルプーさま
4人子どもいて性格色々で笑える子ばかりです。
興味深々で何でもしてみたい年頃なんですね。
しかし弟妹いるので母としては複雑なんですけど、笑える子です♪



No title
コメントありがとうございました~
4人のお母さん、ベテランママですね!!

我が家の前にちょっと悪い中学校があるんだけど
タバコ?んん!?チュッパチャップス??って二度見した事が何度かあります(笑)
遠目でみると紛らわしいですよね^^

それにしても夜中の学校のプール冷たそう~~(^0^)
まあこさま
こちらこそコメントありがとうございます。
ほんとに紛らわしいですね。おまわりさんも大変ですね。
夜のプールスリルがいいのかな!男の子には・・v-393
No title
はじめまして。
先日はブログ訪問&コメントをありがとうございました。

キャンディ―舐めてて、警察にはつかまりたくないですね・・(笑

また遊びに来て下さいね。
megurin30さま
こちらこそありがとうございます。
たまに同居の愚痴も入るかも~★
よろしくお願いしますね♪
赤ちゃん可愛いですねv-291




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
