*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は給料日♪
待ちに待ったお給料日ボーナスもあるわ嬉しいなぁ

ここで残りわずかになった車のローン払います。毎月の支払いがなくなるのでこれからは貯金しないとね~2番二男(高1)は大学進学予定だから計算したら再来年夏くらいからバンバンと~ってもお金がいるのです。オープンスクールに行く経費とか、入試に入学金とか、たくさん受ける人もいるみたいね。二男は国立(かなり厳しい)と私大の県内と県外1つずつ受けるかな。それでもた~くさんいるのです
子どもが中学生くらいまではぴんとこなかったけれどさすがにもうすぐだと思うと焦る母です
これからは貯金よ、貯金心配なのは旦那様です。ちょっと余裕ができると外食したり買い物したりするのよね。ここをぎゅっと上手にしめていかないと。たんぽぽ母、頑張ります


人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
訪問&コメントありがとうございました♪
これから色々いるんですよね~教育費…
うちも長女が受験生…高校受験ですが先には短大で
保育士になりたいという夢が…
出来る限りの応援はしてあげたいけれど
お金が心配(T_T) 他人事ではないですぅ

ちなみに私も韓国ドラマ大好きです♪
ドラマ記事が載る日を待ってますよん(^_^)v
(最近のは分かりませんけどね(^_^;))

挨拶換わりにポチっといっときました!
これからもよろしくおねがいしま~す
Re: こんにちは~
コメントありがとうございます。
夢があるのは素敵なことです♪何もない長男、次男で心配です。
韓国ドラマは史劇が今は好きです。またアップしていきたいです。
こちらこそよろしくお願いします。








No title
こんにちは☆
大学受験・・・考えるだけで頭が・・・
4人学校にやる事ができるのかしら?
今からとっても心配ですi-202

車のローン終わったら、とっても楽になりますね。
旦那様の手綱をしっかり握りしめて、たんぽぽ母さん腕の見せどころですね!!
Re: No title
4人は大変かもしれないですv-12
長男が高3ですが勉強苦手な子で進学はしないということで、精神鍛えろと主人に言われ自衛隊志願してます。経済は助かりますがどうなることやらv-404



プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
