*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大きなカメとクロックス
みなさん こんにちは(^^♪

先週の土曜日は神戸の三井アウトレットパークと
     広島のウインターイルミネーションへ行ってきました♪

では神戸から・・

旦那様が前日飲み会であったため朝3時半に帰宅!!

朝7時に出る予定が9時になりました(;一_一)

かなり飲んでいたようなので行きは私が運転して行くことに!

岡山から神戸はよく運転しているのでここは大丈夫(*^^)v

しかし、私ってめちゃくちゃな方向音痴(@_@;)

横に人間ナビがいないと何処にも行けない人なのです(T_T)

岡山駅でも迷子になるほど!

何回同じ道を通っても覚えられない!

目的地へ行くのに右へ曲がって行けば、帰りはもちろん左へ曲がる!

しかし私の頭の中は「右へ曲がる」と入っていて帰りも右にまがり逆方向へ行く!

そんなたんぽぽ母でございます(*^^)v

今回は旦那様が道を教えてくれ三井アウトレットパークに無事到着♪

やっぱり子どもの服やマフラーなどを買い物して帰りました♪

そこでちょっと面白い写真をアップです(^-^)

スタッフの方があるものを連れて散歩してました!

        何でしょう??


          

          

          

かめ

そう!カメです♪

と~っても大きかったです(●^o^●)初めてみました!びっくり!

ではもう1件!

靴のクロックス専門店があり飾り物でございます!

クロックス

右の足は、手前から二女、旦那様、長女の足です!(黒は売り物)

大きいでしょ~何センチかしらね~(;一_一)

こんな感じでお天気も良く楽しく神戸を過ごしました!

イルミネーションは次回アップしますね!

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ最近三井アウトレットは行っていないな~
神戸三田 プレミアム・アウトレットにはよく行くかなv-448

私も方向音痴・・・娘も受継いでるのよね(・・;)可哀そう

大きいカメi-84生きものよね?!恐っ(@_@;)

クロックスも大きい(?_?)
楽しめてよかったねv-410
No title
こんにちは♪
たんぽぽさんのお住まいは、岡山なんですか?
岡山から、神戸って、いったいどれくらいの距離なんでしょう??
イメージ的には、すっごい距離を走って、行ってらっしゃったような気が
するのですが・・・。
はい。私も方向音痴です~。
そうそう、カーナビすら怖くて使えません><
カーナビは、使う場合は、横に座ってもらって、
カーナビを使う練習から!(笑)
初めての道は、カーナビじゃ怖くてね^^;

旦那様のあんよが、小さく見えます♪^^
ほとんど同じ大きさのあんよが並んでる♪♪
旦那様もオシャレな感じがしますよ♪^^
私も、お出かけしたいなぁ~☆

クロックス!
アメリカでは、これくらい履く人がいるかもね!?
んなわけないっか^^;
大きなクロックスがあったのですね(*^^)。
皆の靴も出ていたので
大きさが分かりやすかったです♪。 

イルミネーションv-255楽しみだなぁ。(^o^)
Re: verryちゃん
こんにちは(^^♪

三田のアウトレットも1回行ったことあるよ~
あそこも広いよね♪

カメはほんとに大きかったです!
可愛いとは思わなかったな~(;一_一)


Re: ロイストさま
こんにちは(#^.^#)

はい!岡山生まれ、岡山育ち、岡山在住です♪
岡山から神戸はいつも2時間半くらいかな~
近いですよ!年2~3回くらいは行くんです!

私もカーナビ見るのも苦手なの!
見てたら車ぶつけそうで・・(@_@;)

旦那様・・私が言うのも変ですがお洒落好きです!
良い物を長く持つ・・という考えです!
私の服もよく選んでくれます!(^^)!

Re: りっちゃま
こんにちは(^^♪
大きいでしょ~!!
びっくりしちゃった!
イルミネーションの写真あまり上手には撮れてないけどまたアップするね!


No title
たんぽぽちゃん~こんばんは♪

大きなカメとクロックス ←クロッカスと読んじゃった~(笑)

写真の大きなクロックスは知ってるけど 
亀ちゃんは知らなかったわ~(@_@;)
楽しめたようでなにより~d(^-^*)
イルミネーションの写真楽しみにしてるね~♪
No title
たんぽぽさん、こんばんは。
ご家族の足元、大公開ですね^^
真ん中の大きい靴はあたしの・・・・なんて
来るのかと思ってしまいましたよ(笑)
No title
仕方ないってわかっているけど・・・
出かけるってわかっている前の日に、遅くまで飲んでくると・・・
そして、出発が遅くなると・・・

イライラしませんでしたぁ?

前、実家に帰るっていう前日にそういうことがあって
「うぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
って声にならない叫びを心の中で響かせたことがあるのを
思い出しました(^^)

でも、良い買い物が出来てよかったですねぇ(^^)
Re: りんちゃん
こんばんは りんちゃん♪

あの大きなクロッカス←何センチかしらね~ふふ、巨人ね♪

カメちゃんはのっそのっそとお散歩してたわ~

触ってる子どももいたけど私は無理だったよ~(・_・;)

Re: サトちゃん
こんばんは~サトちゃん(#^.^#)

あ~それいいですね~
使わせてもらえばよかった~
私の足は訪問者が減ると寂しいので入れなかったです(^-^)


Re: どこでもママさん
こんばんは  ママさん!

そうなのよ~
その日はね~二男の試合も重なってて
7時に出て神戸に行く途中に岡山県内の試合会場に降ろして行く予定だったの!
旦那様起きないから私一人試合に二男を送って一回帰ってきたのよ~
朝から私めちゃ機嫌悪かったのよ~(笑)

まぁ無事に行って帰ることが目的なんだけどね(^_-)-☆


No title
お久しぶりです(^^ゞ
あらら?これはケヅメリクガメですがな!
うち昔飼ってたのよん♪
もういないけど(>_<)
手乗りサイズから最後は両手で持っても重いくらいまで
あぁ懐かしい
でも餌代が悲しいくらい掛かるのよね(^^ゞ

それにしてもクロックスでかすぎ!(笑)
神戸行きたいなぁ~~
Re: プーちゃん
久しぶり~プーちゃん(#^.^#)

さすがカメにも詳しいね~♪
エサがやっぱり大変みたいだね~!

釣りも楽しそうだけど神戸も楽しいよ!
今高速安いし、車ですぐだよ!(^^)!


No title
ひゃ~!!
大きい、大きい~v-411
亀さんもクロックスも~(笑)
いいな~神戸v-360
イルミネーションの写真って難しそうだけど、キレイに撮れましたか?
素敵だったでしょうね~!!
楽しみにしとこ~i-179
ちなみに私も、超方向音痴~(爆)
No title
長寿の亀さんと出会えたなんて、たんぽぽさんは
ラッキーですね。これで恐らく80歳はいっているかも。
巨大なサンダルにビックリ@@可愛いけど(笑)
楽しいお買い物ができてよかったですね。
ワタシも方向音痴で、一人で遠出はしません。
夫がワタシに運転もさせてくれませんよ~~~!
Re: さちゃママさま
こんにちは(^^♪

あら!ママさんも方向音痴?
私歌も音痴よ~!あはは!
カメもクロックスも珍しいものを見れて神戸楽しかったです(#^.^#)


Re: みどりさん
こんにちは みどりさん(#^.^#)

長生きできるといいな~
夫婦で一緒に元気でね♪
方向音痴は困りますよね~
我が家は出掛けたら主人がお酒を飲むので、遠出しても帰りは私なんですよ!
おかげで高速は慣れました!(^^)!

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
